みんなのノート
26151 - 26160 / 33064件
突撃野朗にもってこい!当たらないなら当たるまで接敵せよ!
東京マルイ MP5KA4 MP5KA4
東京マルイ MP5K A4
この銃の使い方
1,これだけもって、足を使って突撃する
- 0
- 1
ちょっとクセがあるかも
東京マルイ SIG SAUER P226 RAIL SIG SAUER P226 RAIL
今回、友人から中古で\4000で手に入ったマルイ製P226のレビューです。
今までガスブロはマルイのハイキャパ4.3とタナカのP228ですのでコレが3丁目の拳銃になります。
まだゲームでの使用はしてないのですが、シューティングマッチで使ったのでその使用感を書きます。
- 0
- 0
かなり前のゲームだが。。。
なんかさー、日記書いてうpしようとするとエラーで消えるんだよね。
MP5Kの装備レビューも3回ほど消えたぜ!
しまいにはログインも一日5,6回トライ&エラーって、いい加減にせいヽ(`Д´)ノ
- 0
- 0
前回のゲームレポにも書きましたが。
本日も仕事でしたが、搬入のみの仕事でしたので午後には帰れました。
そこで、前回のゲームレポにも書きましたが、購入済みのパーツにて修理をするか。
まず購入したパーツ類。
- 0
- 5
自己紹介を兼ねた日記
こんばんは。
2012年10月にサバゲデビューをしました。
これまで三回ほど定例会に参加し、ますますサバゲーの魅力に憑りつかれています(笑)
- 0
- 11
私が主催のサバイバルゲームについてno.2
前回から大分離れてしまいましたが
新しい決定事項なりを書きます
場所についてはてデザートユニオンかRAID
- 0
- 0
BEAM定例会いよいよ明日!
千葉のホテルから書き込んでます。
わくわくしてきたwww
タボールたん内部含めた大改修後の初陣です!!
- 0
- 0
打ちっ放しに行ってきまーす!!(と見せかけて・・・)
こんばんは、クルツです。
私の趣味はゴルフ
ウソです
- 0
- 5
G36K キャリングハンドルスコープって
G36Kは僕の知ってる限りで、マルイ、UMAREX、ARES、WE、が生産されてますが、
キャリングハンドルスコープはどこも同じってことないですよね
自分はUMAREXのG36kを持っているのですが、スコープのアイレリーフが短くちょっと使いづらさを感じます
- 0
- 0
大阪グリーンキャニオン遠征終了
大阪グリーンキャニオン
危ぶまれていた11月21日平日サバゲですが、なんとか無事終了。
箱を開ければ10人以上で出来ました。
しかし道のりは長かった・・・
- 0
- 0
スポンサーリンク