26211 - 26220 / 33064件

【ゲームレポ】12.11.18 OPS定例会(事故報告付) Wガンナーを(ry)

F-03

OPS

F-03 です。
当初ハングへ飛びに行くつもりでしたが、連日悪天候な予報だったので中止。
更に日曜は御殿場へと出撃するハズでしたが、前夜に寝付けなかったため最終的にOPSへと落ち着きました。

  • 0
  • 16

いざ!DSKへ!

ナマケモノ

DESERT STORM KAWAGOE

どうも、最近PC用テレビチューナーの購入を検討中のナマケモノです。
デスクトップバンザイ!
さて、今回はmasatakaさんと俺の友人とでDSKに行って参りました。

  • 0
  • 3

火曜日 定例会 メディーク!!

足軽

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
今週火曜日は、定例会予定ですが、若干名足りません・・・
皆様の救護参戦お待ちしてます^^笑 

  • 0
  • 4

DSK 行ってきました

影虎

 こんばんわ、†影虎†です^^
 早速ですが、本日DSK Kホビー定例会レポートも兼ねまして日記更新です^^
 

  • 0
  • 1

20121118地元サバゲー

todosan

さあw
今月もやってきました、地元サバゲーw
先月は仕事で参加できませんでしたので、張り切って逝って来ましたw

  • 0
  • 6

ぼちぼち・・・

Raio

I'm back!
ちょくちょくサバゲーるを覗いてましたが、ゲームをやったり
なんやかんやでサバゲーから離れていました・・・

  • 0
  • 0

CIMAXのサイトがリニューアル&買う銃なにがいいのやら

猫又

さささささむいよぉ~
ねね猫っ猫又ですううう
ひさしぶりの日記になりますね。

  • 0
  • 12

ライズ

シャア

Rise.Secret.Camp

ライズライズ

  • 0
  • 0

11月18日 OPSにて

キートン

OPS

テスト前日にもかかわらずサバゲーに行ってきた不届き者です。
さて、本日東京都稲城市のOPSに初参戦してまいりました。本当は先月に行こうと考えてましたが雨で流れてしまい、今月になりました。
まずフィールドの方はというと⋯

  • 0
  • 4

Black flag dawn 回想あり

骨牌

DESERT STORM KAWAGOE

本日はデザストに参加しました
人数は260人でした
今日はあまり馬には頼らずマルチカム一色で戦いました

  • 0
  • 3

スポンサーリンク