みんなのノート
26201 - 26210 / 33064件
久しぶりになってしまった(; ・`д・´)
気がつけば11月も下旬!えっやばくね アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
日記は久々ですがゲーム自体はもっつり行ってます、
今月は10日にインフィニ、17日にZEEKに行って来ました。
- 0
- 8
11/18 OPS定例会 無制限戦参加レポ
OPS
今回でOPSの定例会への参加も5回目になりました。
当日の参加者は120名弱。
無制限戦であの人数だと流石に弾幕が凄いため、膠着したゲームが多々ありました^^;
- 0
- 2
規定人数に達し、明日20日 定例会開催します!!
サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
明日、20日 火曜日定例会を開催いたします!!
予約不要!!飛び入り参加OKです!!
- 0
- 0
転んでステアが・・・・・
昨日のbuddy戦で盛大にスッコロンでしまいメイン武器のステアのアンダーレールが根っこから折れました。w-;
取り付け部分の六角等はありますので新しくレールを購入すれば取り付けれそうですので現在パーツ捜索中ですw・
そして怪我の功名というべきなのかグリップを使わず戦闘をしたほうが命中率・撃破率が妙にたかくなりました。今後グリップ使わないほうが良いのかもしれません
- 0
- 0
2012.11.18 岸和田buddy
CQB FIELD BUDDY
18日のデーゲームに単独参加してきました。
当日は満員御礼状態でガヤガヤとにぎわっておりました。
当日ですが、味方・敵チームとも妙に硬い方々が多数おり
- 0
- 0
予定は未定であり決定ではない(-ω☆)キラリ
最近ますます寒くなってきましたね〜
外仕事なので、寒さが身に染みます( ノД`)…
そんな日々寒さ極まる12月2日の高山サバゲー、以前の日記では高崎駅まで〜 とか言っていましたが、ちょっと訂正(^-^ゞ
- 0
- 3
ギリースーツの素材
既製品のギリースーツじゃ無くて作ってみたいとメールを貰ったので素材と細かい部分を記載させてもらいます
スマホからだと写真掲載出来ないので下記ブログからどうぞ
http://wp.me/p2Cukn-2N
- 0
- 0
和歌山合同サバゲーに行ってきたよ。
Battle Land-1
バトルランドじゃないです。
選択しないと投稿できないので(T_T)
先日、和歌山であった合同サバゲーに参加して参りました。
- 0
- 1
いい入れ物はないだろうか・・・・
M4 S-SYSTEM持ってるんですけど
持ち運ぶのにいいカバンがなくて・・・(´・ω・`)
今は恥ずかしいがベースケースに入れてるんですが・・・
- 0
- 6
弾代確保なるか?to be continued
続きませんがなんとなくです。エヴァQ見てきました。
そんなことは置いといて臨時収入がありました~。わーわーどんどんひゅーひゅーぱふぱふ~
はい、と言っても野口さん1枚ですが……
- 0
- 3
スポンサーリンク