みんなのノート
26221 - 26230 / 33064件
続・武器庫を晒す
昨日うpしたmy武器庫ですが、早速配置換えを行いました。
皆さんから参照の声が多い中、今日もう一度見てみたらちょと納得がいきませんでした。
左にライフル、右にハンドガン。
- 0
- 8
無線もお金もないんだよ
ガンケース壊れて絶賛ヘコミ中のhrakです。どうも
えーっと無線機が壊れました。理由はわかりません。周波数合わせていたら砂嵐音しか流れなかったのでこれは?と思って友達と連絡取り合おうとしたところ砂嵐音のままだったのでオワタと思い……修理に
無線機のことに関しては知識が皆無なので……
- 0
- 2
ウォーリアシリーズ用のCQCタイプホルスター購入しました
ちょっとガタつきますが、その辺はレプリカなので仕方ないかな?って気もしますが
純正と同じくらいの価格で、しかも取り付けベースないので・・・
でも、普通に使う分には問題無さそうです
- 0
- 2
G17こいつを(以下略)3
どうもharunaです。こんな名前ですが「ヘリ搭載型護衛艦はるな」からとってます。ネカマではありません
それはさておきこのシリーズもとうとう3回目となりました。今悩んでいるのはこいつのマガジンをロングにするか、ノーマルにするかでなやんでいます。(ノーマルなら予備弾装を2個もつ)所詮セカンダリーウエポンでありそいつを大型化することにより動きの邪魔になるとか考えるとノーマルがいいのかなと思います。(これがG18cならロングでいいとおもいますが)
みなさんぜひご意見お願いします
- 0
- 0
ライズ
いきます。
- 0
- 0
デザストストスト
同じ言葉を何回も繰り返すタイトルが好きなカルタです
毎月川越のおじいさまのお家にお泊まりして
Kホビーさんの定例会に来ていますが
- 0
- 3
何か作ってみた(設置してみた)
ガンラックっぽい物を部屋に設置しました!
って言っても実は先週にはもう出来ていたっていう…
どうですか?
- 0
- 2
アジト攻略困難
AGITO
あいにくの大雨でしたが、アジトのコラボ定例会に行ってきました。
セーフティの2階にショップができてたり、シューティングレンジやトイレが
増設されてたり、相変わらず色々と改装が続けられている模様。イイヨイイヨー。
- 0
- 2
長らく出番無しだったM4、いよいよ…?
去年の10月くらいに後輩から譲ってもらったものの、ゲームに持っていったら朝から動かなかったり、ゲーム前日にレイルがグラグラになったり、ホップ調整が全くきかなくなったり、直ったかと思ったら今度はグリップ緩んでギア鳴りしまくったり、いつになったらまともに使えるようになるんだろうかと一年…
ようやく使えそう?なとこまで持ち直しました。
譲ってもらった時に付いてたMOEがなんだか気に入らなくってレイルにしたものの、外付けのバッテリーボックスを付けなきゃいけないのがなんだか納得いかなくて、メインのSCARが重たいのでM4は軽くしよう!と思ってMOE引っ張りだしてきて再びこっちに。
- 0
- 0
サバゲー二回目inOPS
OPS
OPSにてサバゲー二回目
またぼっちでの参加です
今回は既存のMC51をカスタムしたものをもって参戦
- 0
- 8
スポンサーリンク