みんなのノート
26291 - 26300 / 33064件
皆さんへ~
12月の8日(第2土曜日)にRAIDさんを貸しきりたいな、と思っております。
ところが、貸切人数に最低でも20人ほど必要だったりします(;^ω^)
そこで!
- 0
- 3
初めからわかってはいたんだww
PBF イナベ
雨が降ることはわかってたんだ・・・
予報よりも早く降りだし&大雨で
結果、2ゲームしかできませんでした(;´Д`A
- 0
- 0
◆FF(フレンドリーファイア)した時貴方はどうしますか?◆
どうも、日記を書くのは少し久しぶりな火報屋です。
ふと疑問と言うか、サバゲーやってる人なら一回はあるFFについてです。
皆さんは、FFした時どうしてますか~?
- 0
- 8
CKF定例会(最終回)【2012.11.11】
千葉北フィールド CKF
GUN道場さん主催のCKF定例会はこれが最後!ということで、空っぽの財布をひっくり返して無理矢理参加してきました!!ハヤクキュウリョウハイッテクレー\(^o^)/
参加者数は30人ほど?約15vs15で少し多めのバトルとなりました。
私は初サバゲからお世話になっているお二人と同じ黄色チームに所属していました。
- 0
- 8
デレツン
OPS
急遽、新宿で飲みの約束が入って、時間的にちょうど良いので
食前の運動がてら午後から途中参加でOPSに行ってみました。
そしたらいきなり1ゲーム目からメインアームのP90TRにトラブル発生。
- 0
- 0
pbfいなべにて
PBF イナベ
雨で2ゲームしか出来なかったけど…
初の公式フィールド。
かなり楽しかった^_^
- 0
- 0
DSK定例会に参加してきました
DESERT STORM KAWAGOE
本日、DSKの定例会に参加してきました。
ヒット数、キル数は復活有りゲームの戦果は除いてあります。
午後、予報より早く降り始めた雨のせいで、若干中途半端な時間で撤収をかけましたが…
- 0
- 0
【ゲームレポ】12.10.27 OPS定例会 特殊ルールテストプレイ
OPS
F-03 です。
マイミリブロ記載のゲームレポートを発掘。
目的はOPS最新情報の共有化です。
- 0
- 4
【ゲームレポ】12.11.10 OPS定例会 無線大活躍
OPS
F-03 です。
以前から一部の未成年と思しき方々によるサバゲーに関係無い記事の連投に辟易しておりましたが、意外に多くの方が私の動画をご視聴して頂いている様なのでとりあえずアカウントが消去されるまで復活。
--------------------------------------------------------------
- 0
- 3
電動ガンの危険性を知らない素人の恐ろしさ
かなり頭に来てます。
本日ユニオンベースの貸切に行ってまいりました。レポは一つ前の日記をご参照くださいな。
ユニオンベースに行った事がある人はわかると思いますがUフィールドとBフィールドが存在しまして、セーフティが共用になっています。
- 0
- 8
スポンサーリンク