26441 - 26450 / 33061件

行ってみたいなあのフィールド

猫又

やっぱりアームズマガジン面白いね!
猫又です。
ちょっと例の白いG36cが欲しくなってきました。

  • 0
  • 4

物欲の神様

ゴルルコビッチ・スミノフ

ども、夜なべでエアガンをいじるのが日課になりつつあるスミノフです。
嫁(仮)が寝床に着いたら「俺のターン!」
フィールドにウエスを展開!ドライバーセットに夜食も装備!

  • 0
  • 1

骸骨戦士

Andy

こんばんは、サバゲご無沙汰気味なAndy「大尉」です。
さて、秋です。というか、気候的には冬到来気味です。
この時期になると、顔面hit!がシャレにならない痛さな

  • 0
  • 1

参加賞☆

同志ゴロドク

今日は参加賞(防衛記章)の紹介です。
左がセヴァストポリ防衛記章
右がスターリングラード防衛記章

  • 0
  • 2

東京マルイ MP7A1 ガスブローバック

85式

MP7A1

3点(普通)

撮影を10枚以上行ったので写真はブログへ載せました。
http://kittosan1985.militaryblog.jp/e376275.html
冬でも使える!と言うセールストークは嘘では無かったです。

  • 0
  • 5

自作サプレッサー作ってみた^^

くりてぃー

自宅にていい感じの黒い筒がでてきたからサプレッサーにしてやったぜぇ~(`・ω・´)
*効果
 ・消音効果は5m離れたらきこえないんじゃね!?くらいの効果キタ━(゚∀゚)━!

  • 0
  • 2

【CA870】について・・・教えて~~~~

理子りん

エアコキ戦用で【CA870ソウドオフ】の購入を考えています。
【CA870チャージャー】も可変ホップということで考えたのですが地味にデカイ・・・
【CA870ソウドオフ】をネットで買おうと思ったのですが…

  • 0
  • 5

ちょいとふざけちょいと真面目

骨牌

えっとこんにちは
別に堅苦しい話ではありません
壁の方を向いて正座しながら頭の後ろで手を組んで

  • 0
  • 2

ふれんどりぃふぁいぁ様に潜入。

海苔っく

どうも
潜入といいつつ常連様と意気投合してしまい
二日連続で行ってしまったのですが。

  • 0
  • 4

横浜買い足し紀行

derek.45

いや、買い物したのはアメ横メインなんですけどね(´・ω・`) スンマセン
ある時は軽妙さと熱さを併せ持った脱サラ警官、またある時は衝動的に合衆国の副大統領を襲撃するベトナム帰還兵、その実態はガラガラ蛇のインレイが鈍い光を放つバウンティガンを片手に北関東の荒野をさすらう一匹狼、山口はがねサンにお誘い頂き、最近サバゲを御一緒させて頂いたN先生のサイン会に伺わせて頂きました。27日のお話です。
13時、はがねサンと新横浜駅にて合流。今回のはがねサン、まんまトラビス・ビックル。モヒカンじゃないのが不思議なくらい(笑)

  • 0
  • 6

スポンサーリンク