26461 - 26470 / 33061件

スポーツラインで行く! 6日目 (再メタフレ化編)

みどりわし

A&Kスポーツライン、久々の更新です。
暇も無くお金も無くなかなか進みませんでした...
たまたまKA社製のメタフレが安く売っていたので購入して組み込みを行いました。

  • 0
  • 0

6耐久イイね

TKBNOG3

BB-JUNGLE

初めての耐久サバイバルは、黄色チームで出陣
なんとか体力続いて最後まで出撃出来やした
凉しいかと思って昼はカップラーメン持参したのに、あっという間に汗ダクで、最後まで半袖で汗書いてました!サバゲーは冬でも汗でそうですね

  • 0
  • 3

10月28日のBLAMにて。

キートン

BLAM!!

埼玉県所沢市のブラムに行ってまいりました。本来はOPSを予定していたのですがあいにくの天気で変更しました。
まずは率直な感想を。
常連の方々が強すぎる⋯。

  • 0
  • 5

CYMA MP5 初速アップと安定に向け

henmen

先日ひとまずの調整が終わったCYMA MP5ですが、初速が安定しない事によりまたばらしました。私のつかっている初速計だと、フィールドによっては+3m/s程でる事が有りますので、95未満にて設定する事としました。前回よりフルサイズシリンダーなんかを購入しましたが、結局使わず。またマルイ純正シリンダーヘッドをノズル絞りなんかして見ましたがあまり効果なく、結局以下の通り。ホップを掛けてもほぼ変わらず(しかしながらある箇所よりやはり詰まります。)
二〇発最低
最高

  • 0
  • 2

ガスブロまだまだ元気!

よしくん

せっかくの日曜日ですが、雨という予報だったのでコード7のじゃんけん大会は延期。
しかたがないので新しいインドアフィールドのZEEKさんに行ってきました。
本当なら雨が降って寒くなってきたので電動ガンといきたいところですが、あえてガスブロのマグプルM4とM1100をメインに持って行きました。

  • 0
  • 0

6耐サバゲー行ってきたよぉぉぉぉぉぉぉぉ!! in BBjumgle (10/28 sun)

yanaggy

BB-JUNGLE

本日、BBjungleの6時間耐久サバイバルゲームにご参加していた皆様、お疲れ様でした!!
↑本日のフィールド。
というわけで、ども!yanaggyです★

  • 0
  • 6

ZEEK初体験

よしくん

ZEEK

埼玉県日高市にある新インドアフィールドのZEEKさんに行ってきました。
本当はブラムに行く予定だったのですが、ケイホビーさんの前を通過したあたりでふと進路変更できるほど行きやすい場所にあります。
※ケイホビーから見て右へずーっと行って目的地近くでちょいちょいと曲がるだけでした(わかりにくいって?)

  • 0
  • 1

6時間戦えま(した) NON STOP 6 前半戦レポ

リョウ(凌)

BB-JUNGLE

セーフティー無しで6時間ぶっ通しサバゲー。
僕が夢見ていた舞台がここにありました。
まぁ結果としてはかなりやられまくりました。

  • 0
  • 1

NON STOP 6前半終了

ゾノ

BB-JUNGLE

NON STOP 6より無事帰還しました^^
日頃の運動不足がたたり、午後には両脚がつり始め、折からの雨でぬかるんだ地面に足をとられて
よたよた前進→動作が雑になりすぐ被弾→よたよた退却、を繰り返す地獄w

  • 0
  • 8

またまた秋葉原で買ってきた

アパム

何だろう。最近受験のストレスで散財する事が多いなぁ・・・
とまあ使ったもんは仕方がないので蒋介
もとい紹介いたします。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク