みんなのノート
26491 - 26500 / 33064件
ボコボコ感☆
東京マルイ TACTICAL MASTER TACTICAL MASTER
私は、店舗で握って『これだ!』と思い、セカンダリーをこいつに決めました。
握りやすく、ピンチの時に何度救われたかわかりません。これからハンドガン購入の方、最新型も良いですが、こいつも中々良いですよ☆
- 0
- 3
いろいろ買った。衝動買いって怖いね
さてさて、先週の日曜日に買ったのですが入学試験ウィークと言うことで書くことが出来ませんでした。
先週の日曜日は埼玉県川越のケイ・ホビーと言うお店にお邪魔しました。
本当はお邪魔するだけの予定でしたが、入るなり面白いものをハケーン
- 0
- 14
Chemical NBC Hazmat Protective Suit!
Chemical NBC Hazmat Protective Suitにガスマスクでサバゲをしてみたい!
夏はクソ暑くて死ぬかもしれないけど一度はやってみたい装備だねww
Chemical NBC Hazmat Protective Suit、ガスマスク、クリンコフ、ロシア陸軍AKポーチでサバゲやってみたい!
- 0
- 8
アームズマガジン最新号
アームズマガジン最新号に、先日参加したフォレストユニオン定例会の写真が掲載されていて、白黒ながらも私とチームメイトが出てました(拍手)。
当日は、黄色チームでゲリラリラ軍団とは敵チームでしたが、黄色チームも熱かった!
第一回戦途中で、プライマリーにトラブル発生し、セカンダリーであるハンドガンのみで一日戦いました。攻防戦では火力の差で切羽つまった感を楽しみ、U-BOXを利用した戦いでは、ステルスで潜入し、赤チームに攻撃しても『いまどこから?』『味方が間違って撃ってきているんだよ』と勘違いされるほど(T-T)
- 0
- 4
私初めてなのやさしくして・・・
BEAM
画像は後程アップします
ビーム定例会にさんかしてまいりました
今回はFKKさんとマダガスカルさんと一緒に参加させていただきました
- 0
- 3
マジレス求む
プロフィール画像の頭とBDUで迷彩が違うというこの格好、ぶっちゃけどうでしょうか?
帽子を衝動買いしたものの、BDUと迷彩が違うという初歩的ミスをしてずっとそのままなのですが...
評判悪ければ明日のサバゲーへは帽子は置いて行こうと思います。
- 0
- 2
デザートユニオンやばすぎる
DESERT UNION
「あそこはやばい、ホントやばい」と散々仲間に言われ続けていたデザートユニオンに行ってまいりました。
ここ最近は寒かったし天気も怪しかったけど、当日は晴天で日差しが少し暑いくらいの大変結構なサバゲー日和でした。
で、デザートユニオンに行ってみた感想。
- 0
- 0
ミス。。
前に皆さんがAKからオススメして頂いたので、買いに行く予定でしたが電話が…
車検をすっかり忘れるという始末!
あー買えないじゃないか!
- 0
- 2
明日は6耐サバゲーやでぇぇぇぇぇぇ!!@先生ーカロリーメイトはおやつに入りますか?
最近、笑い方が「実はラスボスじゃなかったボスの笑い方だなwwワロスw」と友人に言われました・・・yanaggyです(`●ω・´)
えっ、何?この厨ニ心をくすぐられるような言い方!!
俺語っちゃうよ!?現高2だけど語っちゃうよ!!?
- 0
- 7
11月活動予定
11/4:自フィールド開催
ゲスト参加可、装備レンタルあり(数に限りがあるので先着順)
11/18:友好チームフィールド遠征(チーム設立1周年記念)
- 0
- 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
サバゲー業界初映像
yaNex
ショート3分動画ですが、面白いと思います!!
- 4
- 2
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
真.サバゲー動画!
yaNex
とりあえず、観てみて下さい!!!!
- 2
- 1
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雨のヤネックス
yaNex
みなさん、こんにちは!!
自撮りサバゲー動画です!!!
わたし、進化してますよー\(^o^)/
- 1
- 2