みんなのノート
26651 - 26660 / 33064件
SⅡS G17
いずれSⅡSのG17でも買おうかなと思っているのですがどうですかね?
- 0
- 4
10/16 ops平日定例会参加します。
登録最初の日記からアレかもしれませんが、明日のops平日定例会に参加してみようと思います。
前回行った時は100人とヒジョーに人数が多かった印象ですが、はたして平日は…?
まだまだサバゲー始めて二ヶ月、いろいろ吸収できるといいなぁ((((;゚Д゚)))))))イジメナイデネ
- 0
- 0
良い銃です
東京マルイ MC51 MC51
一昔前は最強のゲームウエポンと言われていたそうです。
500発弾倉に優れた命中精度、サブマシンガンサイズの取り回しの良さ、そして射撃姿勢を問わないコンパクトな弾倉は攻めて良し守って良しの優等生です。値段も安いですし初心者の方にはうってつけかも。でも使ってる映画のヒーローがいないんですよね〜。
- 1
- 0
10/14 合同開催
オスプレイフィールドにてチームDさんとオスプレイの合同でゲームが行われました
ゲストは合計五名
当日知ったのですが
- 0
- 0
久しぶりの普通の定例会。
DESERT STORM KAWAGOE
こんばんわ。
きのう、ひさしぶりに普通の定例会に(でも1カ月ほど)行ってきました。
DSKの定例会でしたので、ゲーム進行はお昼までフラッグ戦4戦とセミオート戦1戦(記憶が正しければ。今後のレポも同じです。)昼休憩中にハンドガン戦1戦。午後はわたしの待望のフラッグ攻防戦2戦、ショートフラッグ戦4戦、最後に「もう、とにかくストレス解消全ての弾をばらまいて戦」2戦でした。たぶん・・・。
- 0
- 2
あちゃー(~Q~;)
昨日、ビームに逝って。
36Cが逝って…orz
今、メカボ開けたら
- 0
- 0
MP7 rail system
記事タイトルが商品名のものが台湾の「HAMMERSON COMBAT」っていうメーカーから出るそうです。いつだったか、こんな感じのものを見たことがあります。
http://www.hammerson-combat.com/admin/product/front/trading.php?id=5
今の状態ではハンドガード下側に追加したレイルはガタガタしているので、ガッシリ固定できそうな奴がほしいですね。ちょこんと短いレイルつけてるだけより、こっちのが格好良い気がしますしw
- 0
- 0
【緩募】10/31(水)定例会で組んでくれる方
タイトル通りゆる~くアンケート&募集です。
次のサバゲの予定は10/31(水)の定例会です。
ミリの駅さんの情報だと候補は下記の4つ
- 0
- 1
山梨AGITO 全面貸切
AGITO
10月5日に山梨県のAGITOに行ってまいりました。
FIRSTに注文したカスタムガンが一ヶ月経っても未だに音沙汰無しという状況で
やむ終えなくサムライエッジ改とM79グレネードで参加。
- 0
- 0
10/14 Agito貸切お疲れ様でした
AGITO
昨日は友人に誘っていただき、Agitoの貸切へ。
昔ちょくちょく一緒に夜な夜なバイクで走りに行っていた友人たち、今はすっかりサバゲーにどっぷりで、約6年ぶりの再会がバイクじゃなくてサバゲーっていうのもなんともw
Agitoの全面貸切で、参加人数は約50名ほど、なかなかいい具合の人数バランスで、ゲーム自体もみなさんレベルが高く(特に敵チーム)、今年参加したゲームでは間違いなく断トツにハイレベルな試合が続いて、とてもモチベーション上がりましたね。
- 0
- 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
サバゲー業界初映像
yaNex
ショート3分動画ですが、面白いと思います!!
- 4
- 2
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
真.サバゲー動画!
yaNex
とりあえず、観てみて下さい!!!!
- 2
- 1
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雨のヤネックス
yaNex
みなさん、こんにちは!!
自撮りサバゲー動画です!!!
わたし、進化してますよー\(^o^)/
- 1
- 2