27181 - 27190 / 33062件

パチモンCQCほるすたー

だおもん

を買いました。物自体はグロック用。¥6000ぐらい。いままでイーグル模型のレッグホルスターを使っていたんですが、もっと抜きやすい奴がほしい! と思って購入。
ハイキャパに使うつもりなんですが、ハイキャパは架空銃だからCQCホルスターがない! みたいなのを見たり、ハイキャパでも使えますよみたいなのを見たり。
だけどハイキャパ用の奴はホルスター部分だけで¥6000ちょっと。でも他の奴用のだと足につける土台もついて¥6000ぐらい。なのですり合わせ・加工しまくってハイキャパでも使えるようにすればいいじゃないか! ってことでグロック用を買いました。なぜグロック用かというと、ケイホビーがハイキャパをグロック用CQCホルスターでも使えるようにするグリップを作りました、というブログ記事を見たので「グロック用の奴を加工すれば良いのかな?」と思ったからです。

  • 0
  • 2

初陣!行き先は当日変更!?の巻【No.9参戦】

カンタん

No9.SC

初のサバゲー参戦!
という事で昨日は千葉県にあるNo.9さんにお邪魔させていただきました~
15日の「がくさば!」に向けての慣らしも兼ねていたのですが

  • 0
  • 6

サバゲー参加レポinシマックス

クー

CIMAX

みなさん、お久しぶりです。
前に行ったシマのレポ書いてなかったので今更ですが、ご報告です。
報告といってもゲームがどうとかほとんど覚えてないから、当日にずっと使ってたZB26についてのレビューのような感じですが・・・

  • 0
  • 1

サバゲー参加予定inバトルシティユニオン

クー

16日のビックアウト主催の自由参加デーに行ってこようと思います。
行かれる人がいましたらよろしくお願いします!

  • 0
  • 4

ちょwww Google先生!w(サバゲー全く関係ないよ。)

猫又

ツンデレになりそう。
猫又です。
今回はクレクレの流れから脱出しようとがんばる日記です。

  • 0
  • 5

初サバゲまでに

Negiho

15日に埼玉県のBLAM定例会に一人でお邪魔する予定
それまでに多弾マガジンとか揃えなければ!
手袋はもう軍手でいいや

  • 0
  • 4

これはもしかしたら将来的に俺らに関係するかも

フォックス

http://news.nicovideo.jp/watch/nw368429?marquee
まぁアニオタも多いと思うサバゲーるだからこのニュースは知ってる人が多いと思うが
書こうと思う。そしてこれを証明しようと思う。

  • 0
  • 2

4回目!!

塩コーヒー

DESERT UNION

本日はデザートユニオン水曜定例会に参加させて頂きました。
事前準備もままならず深夜に直行。高速代をケチって一般道で首都高まで進撃、京葉道
へと乗り継いで田んぼ道をひた走って無事到着・・・受付1時間前に(--;)

  • 0
  • 0

SNSとBIZON

あんこ入り

はじめまして!
ハンドガン好きのお座敷シューターですが、最近海外の長物を手に入れたのをきっかけにサバゲーをしてみたくなり、こちらにも登録させていただきました。。。!よろしくお願いします。
ところで、明日シルバーバックのビゾンが届きます・・・( ・ω・)

  • 0
  • 3

キョウダイサバゲ IN 2012/09/04 OPS

NAVARONE

皆様こんばんは、NAVARONEです。
今回はいつものAGITOではなく東京のアウトドアフィールドへ行ってきました!
といってもROY-KINだけですが・・・w

  • 0
  • 0

スポンサーリンク