27191 - 27200 / 33062件

初NO.9定例会! ~色々と素晴らしかった戦場~

あきら。

No9.SC

本日は今週の土曜日にやる「がくさば!」へむけてのリハーサルついでに初NO.9!に行っていました^^
最初のフィールドという事もあり午前中のキル数は1、、、、、 被弾回数はほぼ全試合( ̄へ ̄
)

  • 0
  • 2

思いつき

Raio

これは妄想です。おそらく実現しません(`・ω・´)ヤー
プラ製SG552が整備待ちで転がってるのを見て、思いついた。
最近、武器に面白みが欲しいと思い(もういろいろとおかしい)

  • 0
  • 2

No.9!!

Zakky

No9.SC

今日はNo.9行ってきましたよー(´▽`)
アキラとバイト先の奴らとで行ってきました笑
今日は死にまくりです(笑)

  • 0
  • 5

父の探してた銃が迷宮入りしたから助けて

猫又

らっしゃっせーこんちゃー
猫又です。
父が、銃口の下からグリップまでまっすぐになってて小さい銃が好きって言っていて、なんだそれ!?と探していたのですが結局分からずじまいでした。

  • 0
  • 14

テキサス革命メキシコ戦列歩兵 完成

おもちゃの兵隊

意外と時間がかかってしまいましたが、なんとか完成しました〜!じゃんじゃん載せていきますよ。
まずは襟を作ります。
付けます。これだけでだいぶ形にになります。

  • 0
  • 5

MMSタクトレとナニコレ動画

ヤブメディック

またまた参加です。
もはや、拳銃しか使わなくなったわけじゃなくはなくはない
私ですが、また同じやつを受ける模様です。

  • 0
  • 0

おくれたけど総火の写真

haya!!

こちらのサイトでは500キロバイトこえるので無理でした・・・
ブログにはっときます
よろしければ見てください

  • 0
  • 0

P90にレイルハンドガードを装着してみた

ren

P90trにレイルハンドガードを装着してみた。
…が、今使ってるガンケースの関係で移動時はサプレッサーを外さないといけないので意外と不便だな…。
ガンケース2本背負って電車に乗るのはしんどいんだよなぁ。仕方ないかぁ。

  • 0
  • 0

ガンラック?いいえ机です。

海苔っく

どうも
前にガンラックの話が出てたので便乗(今更)
ええ、机です。

  • 0
  • 2

気持ちの差が乗り越えられない壁なのか・・・

なるみっちゃ

P90用の300連マグを他の方が試していたのでうちでも。
とはいっても、
PS90と付属の新型多弾マガジンしか電動ガンがない上に

  • 0
  • 2

スポンサーリンク