みんなのノート
27231 - 27240 / 33063件
スプリング変えてみた。
オクで買った中古のステアーAUGたんの初速が今月頭に測ったら75位になってしまったので初めてメカボ開けて取り替えてみた。
純正のスプリングはピストンと一体化だということを知らなかったので当初はスプリングだけ交換すればいいんだとか勘違いして
この前上野にオープンしたFirstに凸してプロメテウスの不等ピッチスプリングの90とスニーカーがボロボロになってきてしまってみすぼらしかったのでロスコのジャングルブーツを購入。
- 0
- 2
フランス軍の装備って?
皆様に質問なのですが、
せっかくファマスもってるのでフランス軍風のコスプレしたいな~とがんばってますがなかなか画像が見つかりません><
とりあえずF2ウットランドの上は手に入りました。
- 0
- 4
BIOHAZARDⅡ
面白かったですね~
って言っても見た方はあまり居ませんかね
このバイオシリーズはゲームはやったことあるのですが、映画は初です
- 0
- 1
念願のESSゴーグル導入
前回、OPSの定例会へ参加した際にESSプロファイルのレプリカ(ファン付き)のファンが配線ダメになってしまって、ファンが動かなくなってしまったのでゴーグルをどうにかしないとなーと思っていたらAggressorGroupのfacebookでクーポン配布していたので、多少安くなるならってことでいっそ本物を買ってしまいました。
ESS プロファイルNVGのアジアンフィット
ファン無しだけどフォグテック使えばなんとかいけるかなーと。
- 0
- 5
2012/9/9 OPS
OPS
本日も愛用のスコーピオンが好調だったのですが、転んだ拍子に発射不可能となってしまいました。。。やむなく予備の電動ガンに切り替え。最近スコーピオンの軽さになれていたので、若干筋肉痛な感じです。
今日は友人と参加したのですが、1ゲーム目でいきなりカチカチの人に出会ってしまったそうで。3ゲーム目でも遭遇し、午後も同様だったとのこと。
これまで何度かこのフィールドに来ていますが、自分も含め周りでこういった事に遭遇したのは初めてでした。うーん、残念。
- 0
- 0
9/9 デザートストーム川越 定例会
DESERT STORM KAWAGOE
サバゲー経験がそんなに多いわけではありませんが、初の埼玉フィールド。
フィールドは市街地エリアと砂漠エリアに分かれていて、市街地エリアでは障害物をうまく使った戦闘を、砂漠エリアでは盛り土の間から狙うような戦闘展開でした。
この砂漠エリアと呼ばれているところが、たっぷりと下草が茂っており、砂漠戦と言うよりは草原戦と言った感じでした。
- 0
- 3
24時間戦準備その②(2012.09.15.16)
今月の15日16日に千葉県のアウトドアフィールド「スプラッシュ」にて開催される。
24時間耐久戦にチームメイト6名で参加します。
以前購入したコピー品のメッシュゴーグルのオリジナルの物が偶々売りに出されていたので思わず購入。
- 0
- 2
がくさば!
15日、BCUのゲームに参加させていただくことになりました、よろしくお願いします!
新しく買ったものを大量導入!といっても銃は変わらないんですけど。
フレクター迷彩を試してみようかなと思います。ついでにピストルベルト(LC-2Aのレプリカ)とショルダーホルスターも。これまでグロック26をポケットに突っこんでただけで何度も落しているので、それを気にしないでいいのは助かると思います。
- 0
- 2
このムービー面白いが武器が全てアレなんだよ。
http://www.kotaro269.com/archives/51290825.html
この動画を見てくれ センスが良すぎるし演技もうめぇ
- 0
- 1
オオオーッ!
オオオ…
オーオオオ!ドミニk…じゃなくてコンバージョンキットーッ!!
やっと…やっと手に入れた…こんなにも時間がかかってしまった…イッツターイムナーウ
- 0
- 3
スポンサーリンク