27401 - 27410 / 33064件

サバゲーに参加したい

pachiro

とんでもなく久々の更新^^;
気づけば季節は夏を迎え...というか終わろうとしてる(笑)
そんな中、クーラーの効いた部屋にこもって、私は最近パワプロとバトルフィールドをしてる^^;

  • 0
  • 0

生まれ変わったP90!

アネクドート

PS90HC

3点(普通)

PS90HCがサバゲーるに登録されたのでレビューしてみようと思います。
これで持ってるP90が4つになったことは家族には秘密です。(*^-’)-☆
箱は今までのハイサイクルモデルのように、赤地に黒の文字が入っているのでなく、

  • 2
  • 5

戦参戦!

Zakky

戦に参戦された方お疲れ様でした^^
お昼からの参戦でしたがなかなか楽しめました。(色々な意味で…w)
まず初戦のハンドガン戦。

  • 0
  • 9

9/2 CIMAXの定例会に参加!

快速

こんばんは!
9/2のCIMAX定例会に参加しようと思います!
誰か参加するというかた!

  • 0
  • 0

8/26 初サバゲー 戦参加!

快速

8/26 戦で初サバゲーデビューしましたー!
赤チームとして参加!
とても楽しくできました!

  • 0
  • 2

8/26 SEALs定例会参加レポート

sam

SEALs

残暑厳しい中、SEALsの日曜定例会に参加してきました。
定例会なので純正フラッグ戦をメインにガンガン数を重ねます。時々セミオート戦も
自分は当日、赤チームでした。

  • 0
  • 0

9月1日 土曜日 戦(いくさ)定例会です!!

足軽

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
9月1日 定例会を行います。 高低差があり
前後左右だけではなく、上下からの攻撃があり

  • 0
  • 1

8月26日WB定例会。

henmen

WHITE BASE

先週に引き続きWB定例会に参加。
今回は同会社私含め7人、チームひとり2人、会社関係6人とかなりの大所帯。
同会社チームには初サバ2名でしたので、やはりフォローし易く、かつアップダウンのないWBとなりました。

  • 0
  • 3

【動画付】12.08.26 OPS定例会 M14光学オミット+水キャノン再始動

F-03

OPS

F-03 です。
OPS定例会に参加してきました。先日のDSKに続いて、二連戦です。
~全体の流れ~

  • 0
  • 2

8/26 OPS定例会

Team Osprey

OPS

コイルさんとOPS定例会に参戦しました。
今回は参加者が40名程度と少なく快適でした~
今回はガスブロM4とステアーHC、サイドアームズにMEU。

  • 0
  • 2

スポンサーリンク