みんなのノート
27381 - 27390 / 33064件
届いたのでレビュー
届きました!嬉しいです。
今回頼んだのが、ライフルスコープとODカラーのタクティカルベストです。
まず、スコープは、キャップ・・・付いている
- 0
- 0
装備みせるよ①
使ってる銃の話その1。
始めた時からカスタムを重ねつつ使ってるM4たん。
ストックが短めで女性も使いやすい。
- 0
- 0
戦(いくさ)平日定例会開催決定!!
サバイバルゲームフィールド戦(いくさ)いよいよ、平日定例会始めます!!第一回は、9月10日月曜日です!!平日定例会は、予約制ですので、参戦ご希望の方は、フィールドまでお電話下さい(^-^) 詳しくはhttp://ikusaba.jimdo.com/をご覧ください。皆様のご参加お待ちしておりまーす\(^o^)/
- 0
- 2
私の愛妻は狂暴です。
ケータイからだとサバゲー参加レポートも書けないようです( ノД`)…
・コメント残せない。
・画像のアップロード出来ない。
- 0
- 1
UNIT視聴中
武器がたくさんでています
「MP5のマガジン12個 拳銃のマガジン8個もて~~~」
- 0
- 0
取り回し抜群なレーザービーム
東京マルイ PS90HC PS90HC
サバゲー初めて1年と経たない内に、着実に武器が増えていってます。
ハイサイ系はノータッチでしたが、取り回しの良さと、内部の弄りやすさから手を出してみました。
初ハイサイ、初多弾マグです。
- 3
- 1
スポーツラインで行く! 4日目(中華超力偏)
やっとここまで戻って来れました...
メタフレのトップレールの精度が悪くキャリングハンドルは取り付けられなく
なってしまいました...
- 0
- 3
メインウェポン!
先日の充電器騒動の時に、新しいバッテリーと充電器を買ったついでに
PS90ゲットーーー(見栄えのいいノマグ!
勢いは大事ね!
- 0
- 5
あと一週間・・・
あと約一週間ほどで誕生日!!!!!!!!!
18!!!!!!!!!!!!
うへうへwwwwwww
- 0
- 6
M4A1 オリジナルカスタム
えー、サバゲー交流戦では審判として参加した為、エアガンを持っていったのですが使わず仕舞いでした。たまには審判も楽しいもんです。
そのときに持って行った銃の一つにこのオリジナルカスタムのM4があったのですが・・・・
恐らく誰も気づかなかったと思います。
- 0
- 5
スポンサーリンク