27371 - 27380 / 33064件

タクテコー…タクテコー…

「」

フルサイズのM1100も土曜に届くしM1100タクテコー計画は順調に進んでいるな…
これであとはショーティタイプのM1100を手に入れて両手をパンッとやればメタルストックM1100のできあがりって寸法よ
でもフルサイズのとショーティの装弾数がどっちも7+1発っていうのが気になるんですよね…チューブの長さは変わらないんでしょうか?

  • 0
  • 5

9月9日

ビンゴ

どなたか一緒にどこかのフィールドに出撃しませんか!?
いちお、候補はDSKかCIMAXですかね( ̄▽ ̄)
お待ちしてます!!

  • 0
  • 2

マルイM4純正ハイダーポリッシュ加工

ガンフィンガー

他に作業残っているのに やりだしたら止まらないw
つうことで 純正ハイダーポリッシュしてみました
どうですか 奥さん この輝き!

  • 0
  • 5

我慢弱い駄目人間の懺悔

市川 真夜

それが電動ガンでも、ガスガンでも。
エアコッキングでも、グレネードランチャーでも。
初めてエアソフトガンの世界に入る人は、

  • 0
  • 5

質問です。

フォックス

みなさんはサバゲーの戦闘中に水分補給はしますか?

  • 0
  • 9

復活の呪文を唱えたらデータ飛びましたOrz

hrakOOG

はいそんな感じで装備不足&夏期講習のため夏の陣に参加できませんでした。冬の陣があるらしいので準備万端にして参加したいと思います。
前まで持っていたのが一部破損で使えなくなってしまったので新しく買いました。6000ちょっとだったと思います。送料込みで。
ほかは特に変わりはありません。強いて言うなら戦友にG17カスタム、M92F、M1911を貸しているぐらいですかね?

  • 0
  • 0

【主に面識ある方・良い大人向け】 サバゲーキャンプへの誘い @ 御殿場

F-03

来る9月の22日(土)~23日(日)に、御殿場にて中規模のサバゲーキャンプイベントがあります。
こちらに今回も参加を目論んでおります。
イベント名=AUTUMN OPERATIONS 2012

  • 0
  • 3

イーグル MP7用ホルスター

ガット君

イーグル MP7用カスタムホルスター

3点(普通)

こんばんわ
今回は、最近マルイ製GBBで話題のPDW「H&K MP7A1」をサイドアームとして運用する為のホルスター
イーグル製MP7ホルスターについて初心者なりのレビューをしてみたいと思います(笑

  • 0
  • 2

Vショー不参加orz

へたどく

 此処数回行っていたVショーですが、今回は仕事が入って参加できなくなりました。
 行かれる方は私の分まで楽しんで来て下さい(TT
 うーん、折角甲冑で余った資材で「半首(ハップリ)」を作って、幕末薩摩兵でもやろうかなぁと思ってたのに。残念です。

  • 0
  • 3

とあるMASADAの(略)

海苔っく

どうも。
前回日記のメカボを載せる本体、A&KのMASADAです。
発売から随分経ってるしレビューも散々されてるので程ほどに。

  • 0
  • 2

スポンサーリンク