みんなのノート
28281 - 28290 / 33064件
バッテリー変更
umarex g36c用のバッテリーを、付属居品の Ni-HM 2/3A 8.4V 1100Ah から Lipo 20C 7.4v 2200mAh へ変更するため購入しちったwww
さて、動きがどうか変わるかなw
- 0
- 0
今週末土曜日 NO9ミッドタウンでハンドガン戦やります。
今週末の土曜日ハンドガン戦を貸切でやります。
フィールドはNO9のミッドタウンです。
狭いフィールドですから15名~20名程度で遊びたいと思います。
- 0
- 0
リポバッテリーがぁ~。
ET1の7.4v2000mha.リポバッテリーが膨らんじゃいました~。
その内使うと思って充電して保管していたのがいけなかったのでょうか?
まだ1回も使ってないバッテリーだったのにぃ~。
- 0
- 11
新フィールド MMS プレ定例会へ!
このところ、土日の打ち合わせがバタバタしており、
なかなか一日通して時間を確保するというのが難しい日が続いています。
しかし、サバゲーに行きたい、、、
- 0
- 2
6/10 自フィールドゲーム
今回の参加者は6名。当チームから5名、ゲストさん1名での開催となりました。
前日まで雨が降ってて開催が危ぶまれましたが、何とか回復して良かったです。
てか回復しすぎ。
- 0
- 0
はじめまして
ブランク含みますが、無駄に長いことサバゲと付きあっております。
始めた頃は今の規制前でしたのでMGCやJAC、アサヒなどが幅を利かせていた時代でした。
多分に漏れず当時のアーム(既にありませんが)はコクサイM16A1、JAC UZI SMG、MGC M92Fを愛用しておりました。
- 0
- 5
ドタバタのDSK定例会(スタッフのほうじゃないよ~。)
DESERT STORM KAWAGOE
こんばんわ。
今回デザストの定例会に、上記の御二人と参戦してきました。
ローサイクルさんとは、初めて(デザストでは1度かお見かけしてましたが)ご一緒させて頂きました。我々は、赤チームでした。
- 0
- 5
6/16開催 リボルバー戦 踊る小捜査線 in CKF
6/16(土)は、千葉北フィールドで リボルバー戦(しかもスナブノーズ限定)を開催します。
梅雨に入りましたが、半インドアフィールドですし、雨でもやります。
スナブノーズはカッコイイけど、全くと言っていいほどサバゲーで見ることはありませんね。何しろ弾が少ない、当たらない、パワーもない・・・と3拍子そろってますから
- 0
- 0
チーム定例会
昨日はチーム定例会に参加してきました
相打ち、フレンドリファイア、状況確認できずにフラグを取得できなかったりと
ちょっと~って感じの戦績ですね
- 0
- 4
初BRAM
BLAM!!
今回はBRAMへ友人と二人で行ってきました。
といっても場所の確認が主な目的ですがw
思ったよりも簡単に着けたのでcode7同様、通えるフィールドになりそうです。
- 0
- 0
スポンサーリンク