みんなのノート
28301 - 28310 / 33063件
射撃酒場
EA
※バーなのでゲームじゃなくて飲みに行った際のレポートです。
そこは人参解放軍の本拠であるミタカ大本営にもほど近く、吉祥寺で知らぬ者なき焼き鳥屋「いせや」のすぐ傍であった。
先日のゲーム時に話題になったシューティングバー、六本木のホローポイントなら同志マカーロフと共に幾度か進出を果たした事があったのだが、なんとそれが吉祥寺にもあるとのタレコミが。
- 0
- 1
WE-Tech G39 GBB 購入計画w
さて、UMAREXのG36を入手
やっぱり、GBBが欲しくなりググッた結果、「WE-Tech」のG39系のGBBを購入しようかとお財布と相談中(笑)
G39(E・RAS・K) どのタイプを購入しようかな?
- 0
- 1
バランスの取れた名銃
東京マルイ G36C G36C
初速、集弾性が良く、標準・オプションの20mmレイルを使えるので、拡張性にも優れている。さらにストックを折りたたむ事で狭い場所での取り回しも楽になる。まさに全体的にバランスの取れた銃だというのが第一印象でした。しかし欠点が無い訳でもなく、今のところ感じている事は、純正のマガジンが大きいのでポーチ選びに苦労する事と、スリングを使う為の穴が小さく、間にキーホルダーなんかに付いている輪みないなのを入れないと扱いにくいという事くらいです。マガジンに関してはMAGPULが出している細めのマガジンを使用すれば、ある程度解決できます。
気がかりな点としては、まだ使って間もないので断言できませんが微妙に弾が左に逸れているように見えました。これはもう少し使って検証してみたいと思います。
欠点を上げはしましたが、欠点の無い銃なんて物は無いというのが自論である自分にとっては所詮、許容範囲の事で、自分にとってG36Cは今まで使った他の銃と比べて一番扱い易い傑作でした。
- 1
- 1
89式
東京マルイ 89式小銃 89式小銃
マルイの89式です。
選んだ決め手はやっぱり自衛隊装備ってことですね。
MP5も良いかなぁ?って思ったのですが、やっぱり5.56㎜がらしいと思ったのと
- 0
- 0
明日はフォレストユニオン!
どうも、初めまして。日記を書くのは今回が初となります、ふなふなと言います。
さて、明日は大学のサークルメンバーとフォレストユニオンに参加してきます。
因みに、2回目の参加です(一回目は先月19日のデザートユニオン)
- 0
- 1
夏サバゲ時の熱中症対策
サバイバルゲームの魅力に取り付かれて早くも半年
冬場でもBDU+チェストリグ着込んで走り回ると汗だくになる事を考えると、夏場は相当酷い事になりそうな感じです
皆さんの対策はどんな事をしているのでしょう?
- 0
- 9
UMAREX UMP 初回レビュー
待ちに待ったUMAREXのUMPが本日届きましたので、初回インプレをさせて頂きます。購入を考えている方の足しになれば幸いです。
バッテリー(ニッ水8.4V 1100mA)、充電器、420連マガジン付で13,500円と言う、かなりお求めやすい価格です。
箱はHKの渋い感じの箱で、外側に初速が法律内で有る事。10発テストでの初速が記入されています。ドキドキで本体を出して見ました。
- 0
- 1
P90モーター交換
P90にEG30000入れました
ギアは純正HCと同じ13:1ギアです(ベベル除く)
他には軸受にメタル、配線チューン、FET組み込み、ヒューズを平型タイプに変更と
- 0
- 5
umarex g36c competition 開封の義
さて、届いた「umarex g36c competition」の開封の義を致します。
昨日、発送で本日昼に到着w
外装箱:ま~ちょっと傷が目立つがなかなか(笑)
- 0
- 3
久しぶりの日記だー!
どもっす!!
ちょっと仕事やらなんやらで久しぶりになりました。
千葉の歩兵です。
- 0
- 4
スポンサーリンク