みんなのノート
28341 - 28350 / 33062件
2012.03.31ウピウピ祭vol.2@アジト
の日記を書いて投稿したらエラーが出て消えた(ーー;)
長文だったのにぃい!!!!
だもんでもう文章を書く気になれないので画像だけ載せます。
- 0
- 2
お願いランキングにて
アームズでおなじみのCAT11だったか?
そのメンバーのチーと思われる人の部屋が紹介されてます(現在進行形)
アームズマガジンも置いてあったので間違いないですな。
- 0
- 9
掘り出し物を見つけて買ったよー
地元の大型中古品店を見て回っていたら、こんな掘り出し物を見つけました~
一見普通のマルイ製グロック18Cですが、これが箱付&ロングマガジン2本セットで
お値段はたったの12800円なのが掘り出し物の理由ですw
- 0
- 3
6/3 デザートユニオン
DESERT UNION
最近結構サバゲついてるがせですこんばんは。
やはり暖かくなり、新緑芽吹くこの季節……、って暑かったくらいだよ! 天気予報では雨とか言ってってこのザマ(いい意味で)だよ!!
という事で行ってきましたデザートユニオン。自分はこれで三回目なのですが、実は前二回のサバゲはともに夜戦という事で、6月の太陽の光が射す中、初の日中デザユニでありました。
- 0
- 1
エアガンファンならむかつく動画発見!!
scarの追加情報をえようと探し回ってたらむかつく動画発見!!
とにかくいい間違えが多い(-_-メ
http://ameblo.jp/sinfederaru/entry-11268974222.html
- 0
- 13
ハイキャパ、グロックロングマガジン用 マガジンポーチ レビュー(画像あり
6・3(日)定例会にいけなかったからまた買い物に行ってきた♪
ファントム渋谷>ウィリーピート>エチゴヤ秋葉>ファントムアキバ>フロンティア>トルーパーズを7時間ツアーしてきた。
買ったものを全部紹介するまでもないから 気になっていたマガジンポーチを紹介
- 0
- 0
3000円でドラグノフ!
安さに挑戦し続けながら、頭の中では「安物買いの銭失い」という声が、
5.1chで響き続けております。
KM企画(A&K)ドラグノフを手放して以来、寂しい思いをしておりましたが、
- 0
- 8
ドッグタグ購入!
ロシア軍特殊部隊のドッグタグを購入しました!
Spetsnaz、VDV、KGBも欲しかったんですが今現在の予算的に一つしか買えませんでした
早く届かないかな(^^♪
- 0
- 0
フォレストユニオン
FOREST UNION
フォレストユニオン
- 0
- 0
6/3 どんぱち定例会
どんぱち
本日参加した皆様お疲れ様でした。
今回は最初から参加だったので、どうせなら一番乗りしようと朝4時半に出発し、7時半に到着。
後から来て隣に座った人に「DEのフロントサイトの人ですよね?」と言われました。
- 0
- 0
スポンサーリンク