みんなのノート
28331 - 28340 / 33064件
地元の定例ゲームへ行って参りました Part.16
皆様、こんばんわです。
来週から全国的に梅雨の時期みたいですね。
先週サバゲーに参加したばかりですが、本日も定例会に参加してきました。
- 0
- 4
ギリースーツ
僕のギリースーツです。正直思ったのと違ったorz
ローサイクルさんが持っているギリーのあの感じが良いのですが・・・
といっても今年初めに買った物なので、まぁしょうがない。
- 0
- 5
Trustfire T6x3-H と 薄い11.1v
http://kittosan1985.militaryblog.jp/e334962.html
- 0
- 0
MS製 スリックパッキン 組み込んでみました。
http://kittosan1985.militaryblog.jp/e334937.html
- 0
- 0
6月17日(日曜日)Code7貸切戦、参加者募集中!!
6月17日の日曜日に貸切戦を埼玉のCode7で開催しますので参加者を募集してます!
当貸切戦はそれほどの猛者は居ないので、変わりに和気あいあいとゲームをしています。
お一人の方、チームでの参加でもOKです!!もちろん女性や初心者の方も丁寧に教えますので参加をお待ちしております。
- 0
- 3
パーツレビュー G&P SPRフロントサイト GP754
マルイM4 S-SYSTEMの可変フロントサイトにそっくりなこれ
S-SYSTEMの場合は起こす時はロックボタンを押さずにスムーズに起きるが
G&Pのは 抵抗がかなりあって解除ボタンを押さないと起き上がらない
- 0
- 2
指でっぽうの「デューティー3分間クッキング] AKスペツナズにショートフォアグリップ
もう 加工しちゃってますけど 今回の材料はこれね
ちょいちょいショップ等で見かけるショートフォアグリップ
だが メーカー不明 パッケージも無地で\2000
- 0
- 0
「YUBI'Sキッチン」本体編 NOVESKEタイプ QDエンドプレート
ボディアーマー側が出来て満足して、本体側のカスタム忘れてたw
(6月1日の日記参照)
こんなのを着けます
- 0
- 0
3000円ドラグノフ。。。その後
もうやめようと決めていたのに、やっぱり昨夜手を出してしまいました。
インナーバレルのHOPラバーがつきだす部分のバリでもあって、
勝手にHOPかかっているのかと疑いましたが、
- 0
- 5
5/27code7
Code7Seven
一週間前のことですが、パソコンが逝ってしまいまして、ようやく復活。
最近、出費がヤバい(泣
場所の下見とガスブロSCARの具合を確かめるためボッチで参戦。
- 0
- 0
スポンサーリンク