2851 - 2860 / 33061件

次世代M4大改修【その4】

屋根裏のスミ

次世代M4のショートバレル化(7inch)と、ストックinバッテリー化が完成しました。(結構前に)
ショート化は、7inchのショートバレルをヤフオクで購入しました。
ストックinバッテリー化は、ストックに穴を開けて配線を入れ込む方式にしましたので、多少配線が外から見えます。。

  • 5
  • 1

今年最後の日記かな

新兵@

さて、今日が本年度最後の休みなので毎年恒例の日記です。
とは言っても、何を書けばいいやら。
こういう時は昨年の日記を参考にすれば…。

  • 7
  • 4

太くて、大っきな

ニコ

レプリカショートスコープを購入しました。
購入した、サイトで見た時は色が...と思いましたが
届いた後、自分でも写真を撮ると...

  • 6
  • 0

私も福袋開封!(模型福袋だけど)

新兵@

※今回はサバゲー関連ではないので興味が無い方はブラウザバックか閉じるのを推奨します。
どうも、最近「Project Wingman」でヒットマン1を担ってました。
中学生の時、エ〇コンZEROやった時の感動が再び訪れて丸々4日間ハマっちゃってましたね。

  • 6
  • 4

つくばサバゲーランド

佐藤剛。

使用許可を得た「茨城県」の私有地

トイレや着替える所などが、とてもキレイでとてもよいフィールドでした!
客目線からのフィールド改善案も常にタクスリストとして受け入れる形がとてもよいです。
今後、千葉などのように無料送迎あれば どんどんお客さんが来ると思います。(私お得意の最寄り駅から歩くと一時間半歩くので、よい子は車がよいかと。)

  • 5
  • 6

つくサバ行って来ました

オキザリ

使用許可を得た「茨城県」の私有地

茨城県のつくばサバゲーパークに行って参りました。
ナビを使ったのに道に迷って、主戦力のG19には死なれ(生ガス噴く)敢えなく、PPK/Sを代用。
あまり使わなかったけど持ってきて良かった。

  • 5
  • 4

クリスマスプレゼント?

バイパー

サンタさんからクリスマスプレゼントが届きました。
Am〇zonで(^-^;

  • 4
  • 4

1度は見ておきたい映像作品

ゲッター1

先日に…知人(女性)さんとの会話で…
知人さんが…ジャンルを問わずに映画作品を見ているとの話で…
色々と見ているようです(-.-)y-~

  • 3
  • 4

来年の運試しwファースト30000円福袋!結果報告!!

todosan

はいw
来年の運試しにファースト30000円福袋を買ってみました!!
凄く久しぶりのエアガン福袋購入だったんで楽しみにしてたんですよね~

  • 4
  • 8

みんなの森定例会

バイパー

みんなの森

今日はみんなの森定例会に参加してきました。
朝、自宅を出発する際に愛車で確認した外気温が0℃。
今年一番の冷え込みだったそうな(^-^;

  • 5
  • 4

スポンサーリンク