みんなのノート
881 - 890 / 33061件
おめでとう…とは言えないかな
新年早々、近所でボヤ騒ぎがあったみたいで早朝6時頃から消防のサイレンでたたき起こされた今日この頃です。
本年度も宜しくお願い致します。
10年ぶりのお正月なので、朝から展望台巡りしたり、イ〇ンモールで年越しちゃった蕎麦食べたり、帰宅してから挨拶に来てた親戚と寿司三昧したりしました。
- 4
- 5
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!!
本年度も皆様!
よろしくお願いいたします~
- 5
- 8
コラムなんですけど
「ラムラム定例会のよもやま話」
新年明けましておめでとうございます。
緩く日記アップして行きますので…生暖かく?見守って下さい(^^ゞ(笑)
- 2
- 2
マルイ パイソン
パイソンのドレスアップ
手元にパーツが揃ったのでやってみました。
- 1
- 0
コラムなんですけど
「今年の総括?」
2023年も後僅か?となりましたが…
今年は…タイミングが…会わずにサバゲーも余り行け無かったりの日々を送っていた。
- 2
- 0
ラムラムの定例会に行く!
Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~
久しぶりのサバゲーに行った!
尤もに…30日に…アウトドアに行く予定でしたが…諸事情?により行け無かったorz
31日の大晦日サバゲー?は…外せられない戦い?が…ありますのでf(^_^)
- 2
- 0
チャイポンのチャンバーを交換
年の瀬ですが、鉄砲弄りを。
以前からチャイポンの2発給弾が気になっていたので、昨日のサバゲーから帰宅途中に寄り道して確認してきました。
予想通り、2発給弾する時もあるし空撃ちになったり明後日の方向へBB弾が飛んでいくことが発生してました。
- 2
- 0
生存報告~
ご無沙汰です・・・・
一応生きてますよ~
まあ、サバゲに行けたり行けなかったり
- 4
- 6
みんなの森_撃ち納めt定例会
みんなの森
去年までは忙しくて日程の調整がつかず、撃ち納めには初めて参加することができました。
- 4
- 2
【レビュー】ヘルメットシグナルランプ 赤 黄色
稀に現用装備でヘルメットに付けてる人がいる敵味方識別ライトのレプリカです。
ストロボライトっていう名称もありますね。
私は以前から緑色に光るやつをキャップのベルクロへ張り付けていたんですが「チームカラーにした方が誤射防止になるよな」と常々思ってました。
- 1
- 2
スポンサーリンク