みんなのノート
9211 - 9220 / 33064件
5月からサバゲー
はやくしたいぞ・・・
地価じかM1014を買おうと思っているんご・・・
シェルは6個!
- 0
- 2
雨の夜…
先日の実戦投入でその絶大な有効性を発揮した滑り止め加工、せっかくなのでスライドに続いてグリップ部も加工してみた!
日曜日に再びの実戦投入予定なんだが…雨だけは勘弁してくださいΣ(´□`;)
- 0
- 0
明日は戦国定例会です(^.^)
お疲れ様です(^.^)
本日は戦国のバリケ増加等、フィールドメンテナンスでした(^.^)
毎週金曜日は大工、土方作業です(*_*)
- 0
- 0
三浦半島唯一の屋外フィールド
GARDEN Z
逗子ガーデンフィールドを良く利用しているゲーマーです。何時も楽しく利用しています。高速道路下車3分の立地は嬉しい限りです。常連さんもよい人ばかりで安心して楽しめますね。山岳フラッグ戦なども行える上級者フィールドも増設中ですね。
- 1
- 0
【アサルト1】こんなサバゲがしたかった♪
ASSAULT
どうも!!
昔は読書狂、今は月に10本以上も映画(DVD)を見ている せんせい ですっ♪
ちなみに最近は「ファウンド・フッテージ」手法で撮影された映画が好きで、「REC」や「パナノーマルアクティビティ」のようなホラーも良いですが、最近の作品だと「クロニクル」「ディアトロフ・インシデント」「プロジェクト・アルマナック」がよく練られていて面白いなぁと思いました。
- 14
- 4
3月27日(日) ジョイフル倶楽部貸切戦@戦国お疲れ様でした。
戦国
先日ジョイフル倶楽部貸切戦@戦国に御参加いただいた皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今回はHIT COOL倶楽部を一旦解散し、もう一度原点に戻ってサバゲーの色々な楽しさを追求しようと再結成した集まりである「ジョイフル倶楽部」初回の貸切戦でしたがいかがだったでしょうか?
チームを電動VSノット電動でやってみたり、その両チームを二分して合体してみたりとチーム構成の工夫から、電動ガンをフルオートで撃っている人の懐でナーフ無双している人がいるなどの武器の選択まで、人それぞれの楽しみ方にチャレンジできたのではないでしょうか。
- 18
- 2
木曜日のlamb・lamb
Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~
lamb・lambさんにお邪魔するようになって、もう1年以上
ダンディーな店長さん
いつもニコニコ笑顔の奥さん
- 10
- 7
買った。HK416C
東京マルイのHK416Cを購入。
とりあえずマーキングしたw
無骨にメカメカしいのがたまらん。
- 0
- 0
サバゲー遠征~大阪能勢 フロントライン~ 怖いのは敵より筋肉痛
FRONT LINE
AREA365も終わり次の週には早々に大阪への遠征を・・・今回は地元、福井の数チームでの合同遠征になります。進撃先は大阪は能勢のフロントラインさんです。こちらのフィールドは山の緩やかな斜面に造られたフィールドでバリケはぱっと見は多くは無いですが参加人数と斜面の窪み等で以外と隠れる場所はありました。
ゲームの進行は一進一退でやはり上側からのスタートが有利という状況でしたが、下側スタートでも何とか2勝をもぎ取る事はできましたが、森林系のフィールド故か落ち葉が多く何度かこけてしまいした。
今まで、CQB系やバリケの少ない野外フィールドでしか遊んだ事がなく山でのサバゲーも新鮮な物でした高低差による有利不利、自然型フィールドによる迷彩効果の有効性、セーフティに戻る際に見上げる坂の絶望感、どれも今思えば面白いものでした。
- 0
- 0
新参!ちょこっとレビュー
少し前から気になっていたG&G CM16 R8L DSTカラーを購入しちゃいました。
レシーライフルのG&Gバージョン…みたいな感じかな?
まだ試射もしていませんが、写真だけでも載っけておきます。
- 1
- 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
サバゲー業界初映像
yaNex
ショート3分動画ですが、面白いと思います!!
- 4
- 2
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
真.サバゲー動画!
yaNex
とりあえず、観てみて下さい!!!!
- 2
- 1
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雨のヤネックス
yaNex
みなさん、こんにちは!!
自撮りサバゲー動画です!!!
わたし、進化してますよー\(^o^)/
- 1
- 2