9241 - 9250 / 33064件

ROCK254定例会

ROCK254 ロック254

使用許可を得た「埼玉県」の私有地

まずは明日予定していた平日定例会、雨の予報のため中止になりました('A`)
残念。予定していたお客さんには心からお詫び申し上げます。
改めて来週の4月5日(火)初の定例会を開催します!ブルー青木も参戦します!

  • 1
  • 0

3月29日(火曜)戦平日定例会参戦!

884

ご無沙汰しております。
1か月ぶりにお休みが取れたので、明日は戦さんにお邪魔したいと思います。
参加される皆さん・スタッフさんよろしくお願いします!

  • 1
  • 1

某フィールド定例会に参加しました

kawa

使用許可を得た「東京都」の私有地

こんにちは
先週末には桜の開花状況が3~5分咲きと予想されていま
したが、実際の所1~2分咲きでしたね

  • 0
  • 7

ひとりぼっちの地球人

アネクドート

はい、先週のチームと懲りずにまたゲームしてきました。
今回は前回のチームに単身参加です。参加者は私も入れてもたったの5人w
なので今回は攻防戦からスタートしました。

  • 3
  • 5

グロック18C 反応速度エアコキ感覚化計画

DADDYザクバ

まっとうな変態の皆様 お待たせしてないかもですが
大人げない電ハン その2できました
グロック18C“真面キレちゃん”

  • 10
  • 2

続・迫撃砲を作ってみる

Bart

前回記事→https://svgr.jp/my/agleam_as/diaries/39285
未塗装状態では塩ビパイプ感全開でしたが、ODで塗装してみました
雰囲気変わってると良いな

  • 3
  • 2

土埃と疲労のOPS

ヘルメットが無ければ即死だった

OPS

一ヶ月ぶりのサバゲー、いつものOPS定例会はいつもより斜面がしんどかった…たったひと月行かなかっただけで、こんなに足腰にくるとは…開幕急斜面登坂ダッシュとかやめとけば良かったぜ(>_<)
お昼前頃から気温も上がり、ガスブロが快調に動いたのが良かった!
やっぱりガスブロは撃ってて一番楽しい\(^o^)/

  • 1
  • 3

ジャンク品漁りにて

ぼろーにんぐはいぱわー

先日、BB弾の在庫が切れそうだったので、地元埼玉のケイホビーさんに伺いました。
幼稚園のころから今までずっとプラモデル・ラジコン・鉄道模型・トイガンと各方面でお世話になっているお店ですが、大学生のころ数年間伺えなかった間にスタッフさんは殆ど入れ替わってしまい少々寂しいところですが、店の雰囲気自体は健在です。
さて、目的のマルゼンのBB弾の在庫を確認した後、一応店内を一回りしてみたのですが、特に気になるものはありませんでした。

  • 3
  • 1

本日、貸し切りゲームお疲れ様でした!

吉野ベース

吉野ベース

本日、貸し切りゲームお疲れ様でした^_^天候にもギリギリ恵まれ、BBQも行いながら私共も含め楽しく過ごせました(≧∇≦)

  • 0
  • 0

バトルシティー日曜定例会

隊長みっくん

BATTLECITY

小雨は降ってきましたが なんとか天気はもち暑いぐらいでゲームが出来ました
まえよりゾンビが減ってやりやすかったかな!
参加されたみなさん スタッフの皆さんお疲れ様でした

  • 0
  • 0

スポンサーリンク