9261 - 9270 / 33064件

RAIL SKIN

KO2710

LWRC社製のレールパネル、RAIL SKINSを購入。AMD65に着けてみました。パネル表面がウロコ状に加工されており、特徴的なパネルです。Ultimakのレールとの相性も良く、ガタつきは一切ありません。
外観も細身でスッキリしており、好みの外観に仕上がったと満足しています。

  • 0
  • 0

27日は…

ヘルメットが無ければ即死だった

OPSにて約1ヶ月ぶりのサバゲーだ!
この間滑り止め加工したスパスの使い勝手を、ようやく実戦で確かめるコトができるぜ\(^o^)/
日曜日にサバゲー出撃される皆様、防寒対策に注意して、一日ご安全に!( ̄- ̄)ゞ

  • 0
  • 1

サバゲーに置ける安全対策は?

ゲッター1

ショップ・有料フィールド等の主催の定例会の朝礼で…
禁止事項の説明を行ってます。
まぁ~その中に…

  • 8
  • 0

電動ハンドガン、いいですね^ ^

吉野ベース

ご注文ありがとうございます!
ご注文いただいた、USP本体他全ての品が揃いました^_^納品させて頂くまでしばし楽しみにお待ち下さい^ ^

  • 0
  • 0

「また来週!」 Lamb・Lamb 0324

DADDYザクバ

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

まっとうな変態の皆さんこんばんは
ザクバ・ズーカです 
最近なんだか他人様の銃君たちが

  • 10
  • 10

【評価されるには】551SWATのレビューです【遅すぎた】

エムジェイ(MJ62)

SIG SG552

4点(良い)

「評価されるには遅すぎた」
東京マルイ・SIG SG551SWATのレビューです。
97年の春だか夏ぐらいに発売され、2000年になる前にはカタログから消えていた、かなり短命だった機種です。

  • 5
  • 3

レポ 3/21(月祝) 重よくゴーンを制す

F-03

SISTER

3連休最終日はSISTERに行ってきました。
■全体感■
人数=満員御礼(何名なんでしょう?)

  • 2
  • 2

レポ 3/20(日) 中日は遠出の日

F-03

特殊作戦群区

3連休の中日は、せっかくなので少しだけ足を伸ばして特区に行ってきました。
■全体感■
人数=60名あたり

  • 2
  • 2

BOLT888 MkⅡ

ジライヤ

先日琵琶湖から京都をまわる旅行に行ってきたのですが、その途中で寄ったリサイクルショップにて、こんなものを見つけたので購入。
始めは「見慣れないライフルがあるな」と重い、調べてみると、SS9000なんかが出ていた世代のものだとか。ツヅミ弾仕様、一発ごとに球をチャンバーに込めなければならないというあまりにもケッタイな仕様。迷わず購入しました。因みに一万円以上したのですが、ヤフオクでみたら5000円前後・・・orz

  • 3
  • 0

土曜は戦国定例会です(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
水曜にフォレストユニオンさんに遊びに行きましたp(^-^)q
初フィールド初ノブジさん!

  • 0
  • 0

スポンサーリンク