9291 - 9300 / 33064件

明日フォレストユニオンさんに遊びに行きますp(^-^)q

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
明日3月23日(水)にフォレストユニオンさんに遊びに行きまーす(^.^)
いつも通り戦帽子に戦T シャツでデカイヒットコールしてますので気軽に声かけてくださいね(^^ゞ

  • 0
  • 0

3/21東京サバゲーパーク定例会

HAZI+

東京サバゲパーク

初めてサバゲー聖地の千葉まで遠征してきました
すごく楽しかったのですが、やはりマニュアル車で都内の渋滞はキツかったですw
連休ならまた行きたいなー

  • 2
  • 0

次回定例会は土日月です

ROCK254 ロック254

今週末、土日月 と定例会です!
今週中にまた、フィールド改装工事やりますのでバリケードなど変更になっているかと思います!
荒ちゃん店長も写真の腕前を上げたようですし、、、スタッフの皆もゲーム進行に慣れてきました!

  • 1
  • 0

20160322 Taap日曜交流会参加

kawa

taap

先日、Taap様の日曜交流会に参加してきました
参加者は24~25名位?
ゲーム内容は、殲滅戦、フラッグ戦、暗闇戦、三つ巴戦

  • 0
  • 2

ROCK254定例会

ROCK254 ロック254

使用許可を得た「埼玉県」の私有地

今月OPENしたものの、解ってはいても広いフィールドを作るのは
様々な壁が立ちはばかる。
どうやったら楽しくなるだろう。もっと楽しくするにはどうしよう。

  • 2
  • 0

「愛銃に撃たれてみたレビュー」M3ショーティ-BB団TV

悪の組織 BB団 総帥(ASOBIBA新木場店)

M3 ショーティー

5点(とても良い)

ショットガンM3ショーティーに撃たれてみました!!

  • 0
  • 0

2016/2/28 みんなの森定例会

あ~る

みんなの森

オープン当時から遊ばせて頂いている、常に進化し、変わり続けるサバゲフィールドみんなの森の定例会に参加しました。
個人的にはかなり久しぶり。話には聞いていましたが、ずいぶん拡張されていて驚きました。
この日は電動が電池切れになる中、エアコキ(ショットガン)が活躍。しっかり「狙って撃つ」というサバゲの基本を思い出しながら楽しめました。

  • 1
  • 0

Hi-CAPA E 反応速度エアコキ感覚化計画

DADDYザクバ

まっとうな変態の皆様お待たせしました
大人げない電ハンできました
ハイキャパE “真面キレ君”

  • 9
  • 5

2016/1/17 撃ち始めinウーパー新横浜with360カメラテスト

あ~る

ウーパー新横浜

過去の振り返りも、ようやく2016年に。
今年の撃ち始めはウーパー新横浜の定例会、午前〜午後の部でした。
階段の登り口に伏せて、左回りの敵を狙ってみたり、

  • 4
  • 0

伸び代がありすぎる・・・

けいじろゥ

MP7A1

4点(良い)

どノーマルだといかがなものかと。
電動ハンドガンと共用のバッテリーの力不足が目に付きます。
少し中身をいじってやればインドアで活躍できる性能になるかと。

  • 1
  • 0

スポンサーリンク