みんなのノート
9321 - 9330 / 33064件
次は何を買おうか?
普段は、HK416DとSCAR-Lを使い分けて遊んでいる。
スナイプしたい気分だとスコープ載せてる416、攻め込みたいときはSCAR-Lという感じ。
使いはじめて、1年ちょっと経つ2丁だが、メンテは欠かしていないので調子はすこぶる良い。416は当たり個体なのか、パワーソースは純正のままなのに、今でも弾速制限上限ギリギリを維持している。
- 3
- 10
160320戦コッキング定例会
戦
どうもチン太です。
戦(いくさ)の手コキ祭…もとい、コッキング定例会に参加してきました。
参加人数:50人位
- 3
- 5
本日、通常戦の写真とお山の風景です☻
https://db.tt/kVbp9b7x
↑本日の通常戦時の写真リンクです。あまり上手く撮れなくてごめんなさい☻
こんなお山で戦ってます^_^風景写真ですが、密かに誰かが映り込んでます☻
- 0
- 0
本日の通常戦、ご参加ありがとうございました^_^
吉野ベース
本日の通常戦、お疲れ様でした(≧∇≦)初参加の方は過酷フィールドの意味が解った時にはズタボロになったことでしょう!
ゲーム時の写真はアップが出来ましたら、お知らせいたします^_^
- 0
- 0
タクトレ
今日は久々にタクトレしました。
主に米軍の歩きながら的を撃つやつをアレンジ()し、途中にセカンダリに変える練習や、夜戦でのライト点灯射撃などを行いました。
結構汗びっしょり。
- 3
- 0
キルデス1は越えたけど。。。
BATTLECITY
今日は084小隊のメンバーでギャロップ主催のイベントに参加してきた
まずは何より久しぶりにメンバーの人達と逢えて、好きなことダベりながら一緒にゲームをやれたことがホントに楽しかった(^3^)/
あと、戦績はというと、これまた最後に5キル出来たのが効いて、前回から引き続き、キルデス1を越えることも出来た
- 0
- 2
当てた時の気持ち良さが違うぞ!
お疲れ様です(^.^)
エアコキで当てた時は電動ガンで当てた時より気持ちいいーーーーp(^-^)q
パチンコでも当てたいゆうすけべです(*_*)
- 1
- 4
緊張感あり過ぎ!エアコッキングガン限定戦
戦
先週は戦国の定例会で…
今週は…戦の定例会に行って来ました!
今回の戦は…特殊?な定例会で…
- 7
- 2
午前中に終わってしまった。
TAFZONE
朝早く起きれたので、以前から気になっていたTafゾーンに行ってきました。(過去系) 私の家からは、何回か乗り換える必要はありますが、ほんのちょっと近いし、最寄り駅の遊園地西駅からすぐでした。
つか、サバゲーで寝坊しないで来たの初めてじゃなかろうか。
遊園地にあり、フィールドはすぐそこです。暖かいので、昼間には親子連れが一杯でした。
- 0
- 2
METユニオン定例会に参加
M.E.T UNION
悪の組織BB団総帥です!
今回はMETユニオンの平日定例会に参加してきました(*'ω'*)
これでMETユニオン自体は4回目となりフィールドの中では一番参加してます。
- 1
- 0
スポンサーリンク