9351 - 9360 / 33064件

上に現れる広告がですねぇ、、、

101k

何なんですか、これは。

  • 4
  • 2

3/16ヤネックス定例会~もすもすユタポナー エンジェル☆スタイル~

コバ吉

yaNex

モスカート難易度を上げるべく初めてのヤネックスへ
この日は他にもモスモスしに来た人が何人かいたので最初は遠慮なくぶちかましていいか様子見
完全に常連ベテランvs若年層にチーム分けされ後者に。貸切のように凄く和気あいあいキャッキャしてて遠慮なくモスっても大丈夫そうなのでクソモスしてきました

  • 0
  • 2

VFC G28 カスタムのまとめ①  March 17, 2016

やまぎょ

はい!どうも!

VFCのG28とHK417のカスタム&修理も合わせて10丁は超えたと思います。

  • 5
  • 4

水曜シスター定例会後のメガG3MET

きんだい

MEGA G3

仕事が休みだったので、デン・マーさんの誘いのもと日中はシスター定例会、そして夕方METを挑戦しに立川のメガG3へとダブルヘッダーしてきました。
(ちなみにMETとは、着弾に反応する的を色々な姿勢で60個当てながら専用フィールドをゴールするというタイムアタック形式のアトラクションです。)
今回もやってやりました!!

  • 15
  • 14

大けが復帰

knck a.k.a kicks

去年の九月に意気揚揚とサバゲ(二回目)に行ったはいいものの、
灌木に足を取られ左足首脱臼骨折し約半年程入院&リハビリでそろそろ大丈夫かなという事でやっとこさ復帰しました。。
サバゲ出来ない間も銃やら装備やら増えていったのは呆れられましたが、やっぱ一回やっちゃうと楽しくて止めれないんだよなー

  • 3
  • 0

ハニーバジャーカスタム その後

ミルミル

前回の結果としてシリンダーヘッドを購入し、無事復活したハニーバジャーさん
今の内部はざっとこんな感じ
チャンバー:prowin

  • 4
  • 0

コスパ最高峰の傑作 マルゼン PPK/S

ジライヤ

PPK/S ブラック

5点(とても良い)

007なんかでボンドが使ってた銃として有名なこの銃。模型店の片隅に置かれていたこの銃を見たとき、そのシルエットの美しさと安さ(ここ重要)に惹かれ、つい買ってしまいました。折角なのでレビューします。

  • 5
  • 0

ささやき いのり えいしょう ねんじろ!

エムジェイ(MJ62)

「あれ?そういえば」
と、鉄砲のジャンク部品ボックスの中身を確認してみました。
以前買ってはみたものの、調整が難しくて使うのをためらってたメカボと、つい最近クラックが入ってしまってガワが使えなくなったメカボの中身が一通り。。。

  • 2
  • 4

次世代M4A1カービン…お前ってやつはサイコーだ!

池メン

愛銃のP90ちゃんは凄くいいコで、軽くて短くて、剛性も高いしスタイリングもいいと良い所をタップリ。でも、不満な点もあるし、何より普通のARで少しばかり外装を変えたいな…と。

  • 2
  • 3

初めてサバゲ

ゆっけ

MEGA G3

ついにサバゲデビューです。
都合の合う友人が一人しかおらず、話していた
みんな揃っての参加ができなかったのは残念ですが

  • 7
  • 0

スポンサーリンク