9331 - 9340 / 33066件

午前中に終わってしまった。

はる

TAFZONE

朝早く起きれたので、以前から気になっていたTafゾーンに行ってきました。(過去系) 私の家からは、何回か乗り換える必要はありますが、ほんのちょっと近いし、最寄り駅の遊園地西駅からすぐでした。
つか、サバゲーで寝坊しないで来たの初めてじゃなかろうか。
遊園地にあり、フィールドはすぐそこです。暖かいので、昼間には親子連れが一杯でした。

  • 0
  • 2

METユニオン定例会に参加

悪の組織 BB団 総帥(ASOBIBA新木場店)

M.E.T UNION

悪の組織BB団総帥です!
今回はMETユニオンの平日定例会に参加してきました(*'ω'*)
これでMETユニオン自体は4回目となりフィールドの中では一番参加してます。

  • 1
  • 0

北海道はつらいお

永江曹長

北海道はサバゲー期間が短すぎなのでなかなか出来ません。使っていない武器が5個あります。神奈川県などにお邪魔したいです・・・

  • 1
  • 2

はじめての土曜ラムラム

さめじま7

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

二ヶ月ぶりにラムラムにいったらレイアウトが変わってて楽しくなってたかもしれない。
土曜に初めて参加したが店長のゲーム回しがはやくて良かった。短時間でも満足できた。
ご一緒させて頂いた方たちが愉快な人たちで楽しかった。

  • 5
  • 3

「愛銃に撃たれてみたレビュー」ハイキャパ 5.1 GOLDmatch

悪の組織 BB団 総帥(ASOBIBA新木場店)

Hi-CAPA 5.1

5点(とても良い)

愛銃のゴールドマッチに撃たれてみました!!
よければ見て頂けると嬉しいです。

  • 0
  • 0

久しぶりに空いたので

はる

サバゲーいってきます!場所は後程報告。
新しい装備とかフィールドで試してない装備とか、
色々試してまいります(もはや、サバゲーそっちのけ)

  • 3
  • 2

最近のアタクシ。

海苔っく

レンジャーなイメージ

  • 1
  • 1

撃ち上げ撃ち下し時の軌道変化など

シキノ

山のフィールド、もしくは建造物から打つ場合では
急角度で下から上(撃ち上げ)、または上から下(撃ち下げ)に撃つ場合があります。
この時、どちらの場合でも着弾点は上にずれます。

  • 5
  • 8

ハンダごては換気の良い場所で!

ヘルメットが無ければ即死だった

かねてよりの懸案事項だった“スパスのスライドが滑って引きにくい問題”に対し、ハンダごてを使っての滑り止め加工を実施しました。
初めてのハンダごてにしては良くできたかな( ´∀`)

  • 3
  • 2

コッキングガン限定定例会開催します!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
雨に憎悪を感じているゆうすけべです(T^T)
明日3月20日(日)は

  • 1
  • 2

スポンサーリンク