日記
11291 - 11300 / 22923件
定例会
明日6月1日にドイツ陸軍曹長設定の装備でcimaxに参戦します。 当日参戦される方いましたらよろしくお願いします。
- 0
- 0
6/8
弟が初の電動ガンを買ったんで6/8アサルト日曜定例会行きますよー
他に参加される方いましたらよろしくお願いしますー‼︎
- 0
- 2
2014.05.27『OPS平日定例会』動画④
5月27日OPS平日定例会の動画です(^^)
復活戦になります。
- 0
- 0
【映像記録】とある市街地の一撃決闘
某貸切ゲームにおける昼の余興より。
日時=14.05.25(日)
場所=METユニオン LEFTフィールド
- 0
- 5
いよいよ明日遠征部隊出撃!そしてお買い物日記
いよいよ明日我がチームの一部有志がビームに出撃することになりました。
先日オアシスでご一緒させて頂いた方々とフューチャリング(笑)して自身初の森林フィールド!盛り上がって参りました。
ってなわけでここ数日のお買い物日記
- 0
- 3
Mk43を一部改修
サバゲもいけずただただ仕事しては帰って寝てを繰り返す毎日。
いけない、こんなんじゃいけない。
と思うもすることが見つけられず・・・といった日々を送っておりました、私です。
- 0
- 0
眠いけど
水曜日に行ってきましたがまたOPSに行ってきます。
この時間になると寝るか寝ないかほんと迷う。一人ならまだしも人の車に乗せてもらうということで遅刻はできないからもしも寝坊なんてしたらとか考えるとね・・・。
でもここ最近ちゃんと毎日定時には起きてるから寝ても大丈夫だと思うんだけどもしも寝坊したらあわわ(´・ω・`)
- 0
- 1
KSC HK45 HW版が届きました!
最初に結論から言います……
KSC HK45 HW版は買いです!
ちゃんとABS版の反省点を改善してくれてますよ、コレ!
- 0
- 8
サバゲ行きたいな(雑談)
タイトルの通りサバゲに行きたい!!
来週の火曜に親知らずを抜くという事で非常にテンション下がりまくりです
その不安を除くためサバゲの事ばっか考えています
- 0
- 2
痛銃という文化
そんなもんねーよwww
って思ってたけど、実際作ってみたらかっこよかったです
なんかサバゲーの考え方があらぬ方向に行きだしました
- 0
- 1
スポンサーリンク