日記
12461 - 12470 / 22925件
明日はデザートユニオン貸切戦!!「、、アムロに出来るんだったら俺だって(フラグ)」
明日は待ちに待った砂漠貸し切り~~~!
いやね、、ここは絶対に貸切でやりたかったフィールドなのよね、、、、。
貸切なんで参加人数集まっても60名くらいかと思ってたら、、、なんと、、、、
- 0
- 7
明日はどこに行こうか
どうも水曜サバゲーマーです
が今回も水曜休みじゃないです
日曜と火曜日がやすみですヤッタ~
- 0
- 2
戦リニューアル!!明日戦(いくさ)定例会開催!!
サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
すでに、フィールド内は全く雪はなく、ぬかるんだところも
なく完全復活いたしました!!
- 0
- 0
檸檬投げるぜー!
どうもチン太です。
ロマン型新兵器導入しました。
ネット上で評判の悪いエスコートの
- 0
- 2
たくてぃこーな銃
さてさて、主にセミオート戦用のBOLT SR-47が段々と仕上がってきました。
パッキー風味にしてみたのですが、いかがでしょうか。
あとは、クレーンストックについているラバーパッドを、
- 0
- 0
ゆうすけべのちょっといやらしい話
やっちまった(-_-;)エロサイト探してたらワンクリック詐欺に
ぶち当たった(-_-;)うざいメールをシカトしまくっている今日この頃(^-^)
相手にしているひ暇がないほどフィールドが大変なことに
- 0
- 3
IRONAIRSOFTもスターリングAEGを発売決定! Action Airsoftに反応か
IRON AIRSOFT reacts to the Action Airsoft's Sterling release, announcing their own version, a correct British Sterling L2A3 AEG to be released in the autumn of 2014!!!!!!!! Posted below is an IRONAIRSOFT's official announcement video showing their CAD-data model animating with sound added as usual. (all their products are announced this way).
IRON AIRSOFT社がAction Airsoft製スターリング発売に反応、以前より発売を控えていた正統派の英軍スターリング、L2A3 AEGを秋に発売決定!!以下は数日前に公開されたばかり、おなじみのCADアニメによるIRON AIRSOFTの新製品予告ビデオです.
As i reported in my previous posts, Action Airsoft's Sterling AEGs are now released, on sale at MSRP of $480 USD. However, since the very first day i saw the leaked footage of their prototype, i've realized that Action Airsoft indeed copied the external of an old MGC cap-firing modelgun. MGC modelgun Sterling was in fact replicating a Canadian licensed copy named ''C1 SMG", NOT the original British L2A3.
- 0
- 2
霧の星に消えた愛(定例ゲーム)
C3部の原作3巻を読みました。
最後までクズ展開でしたね。
先輩もクズならライバルもクズ、おまけに主人公が悔しくて怒ってゾンビとかねーわw
- 0
- 10
3月2日 ASSAULT出撃
3月2日に、森林公園駅近くのASSAULT定例会に出撃します。
家から近いフィールドなので、いい感じなら定期的に参加していきたいですね。
ルール的には、弾数600制限なのでSAWガナーの俺にはちょい厳しいです。
- 0
- 3
RASが欲しいです
次世代M4にRASを取り付けようと思うのですが、どのメーカーがいいとかありますか?
外付けバッテリーは用意できてるので、後はRASだけです
- 0
- 4
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
サバゲー業界初映像
yaNex
ショート3分動画ですが、面白いと思います!!
- 4
- 2
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
真.サバゲー動画!
yaNex
とりあえず、観てみて下さい!!!!
- 2
- 1
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雨のヤネックス
yaNex
みなさん、こんにちは!!
自撮りサバゲー動画です!!!
わたし、進化してますよー\(^o^)/
- 1
- 2