12481 - 12490 / 22925件

【定例会】23日OPS定例会参加無理(´・ω・`)

FAtakumiAA

明々後日OPS定例会に一緒に行ってくれる人を募集しておりますん
今自分と先輩の2人で行くのですが、人が増えれば楽しいじゃない?(^ω^)
ということで探しております( ^ω^)

  • 0
  • 2

寒いとね・・・

penta-kun

寒いとね 銃のカスタム 進んじゃう(五七五)
penta-kunです。
いやー、私みたいなオッサンゲーマーですと、この時期は寒くてナカナカサバゲーに参加する気が出ませんで(^_^;)

  • 0
  • 2

最近電子書物に興味が湧いてたもんで

流れ者

年に一回はかかってしまう「タブレット端末が欲しい病」が発病し、いつもなら有効な
使い道が見つけ出せずに収まるところでしたが、今回は少々違っていました。
ここ最近タブレット端末の候補として「Kindle」が追加されて、しかもなかなかお安い値段

  • 0
  • 4

EG700モーターとEG1000モーターについて

新兵@

タイトルの通り、モーターに関する質問です。
マルイ純正のEG700モーターから同社EG1000モーターに換装するとセミオートのレスポンスはどの程度向上するでしょうか?
個体差や組み込む電動ガンの種類によって変化するかもしれませんが、8.4Vバッテリー使用のM16系に組み込んだ場合を想定していただければ。

  • 0
  • 7

バヒュン!(・∀・)イイネ♪

サハラ

次はいよいよメインアーム!
なんて言いつつ・・・
なぜかハンドガンが増えちゃいましたw

  • 0
  • 5

7.62mmがやってきた。

ふぁんぶる

 と、言うわけでセカンダリウェポンとしてClassic Arrmy製 SA-58がやって来ました。
オークションでの中古ですが。
 まずは全体。前オーナーはゲームで使っていたらしく小キズは結構有ります。エッジのチッピングなんかは中々に良い感じです。この時点でステアーAUG HCのハイダーとフォアグリップをつけています。

  • 0
  • 4

【レビュー】イチロクちゃん妹(CAR-15)

新兵@

3丁ドナドナしたら1丁増えました。(笑)
どうしてこうなったし・・・。「いや、増税前だし」と言い訳をしてみる。
では今回はこちら。

  • 0
  • 3

PKMを一部ベークライト風塗装!

赤い内田

23日のDSK、AK祭りに向けての準備が着々と進んでおります
今日はなかなか作業が進みPKMのキャリングハンドルとグリップの塗装を行いました
おまけで74のオレンジマグのリブを切り飛ばし、ベーク風塗装も施しました

  • 0
  • 2

23日の日曜日は

ボン太

23日の日曜日は久しぶりに…やっとサバゲーに行けそうです。
一年ぶりに戦に行くか何時も世話になってるユニオンに行くか迷う…
まぁ〜kscのM4のテストも兼ねてるのでユニオンの定例会かな?って感じも有ります。

  • 0
  • 0

今後の予定

メビウス@元ま~りゃん

雪が降った
一部のフィールドはメチャクチャになって定例会が出来なかったり…
先週の11日のオアシス戦は雪上戦だった

  • 0
  • 1

スポンサーリンク