12521 - 12530 / 22924件

身も懐も寒い寒い

流れ者

恐らくニュースか何かで見た人が居るかもしれないけど、1677年に描かれた
ガッチガチに凍ったテムズ川の様子を表した絵だそうです。
14世紀半ばから19世紀半ばまで小氷期と呼ばれる寒冷期が続いており、奇しくも

  • 0
  • 1

貰い物のCYMA AK74Mの

赤い内田

普段自分が使ってるCYMAの74Mなんですが、実は貰い物なんですよねw
LCT製を買った知り合いが要らなくなったというのでほぼ新品の74Mを貰いました
二つ返事で貰い愛用してるんですが、やはり表面仕上げに不満ががが

  • 0
  • 0

「今宵の斬鉄剣は一味ちがうぞ!」、、、特殊作戦群区定例会(16日)参戦するぞ~~!!

やまぎょ

雪の野郎!
大っ嫌い、、、、、
でもヤマトの森 雪は好き!(歳がバレるの~~~)

  • 0
  • 4

2/16日 yaNex定例会

S.M.D.I

セーフティ等、雪かき終了で明日は定例会を開催するそうですよー!!

  • 0
  • 0

明日はF2プラントに出撃!!

Ben

明日は栃木県にある廃工場を使ったセミインドアフィールド F2プラント に行ってみたいと思います!
廃工場とかワクワクしますねえ・・・!!! ここのフィールド検索では出ないので名前が割と浸透してないのかなあと思います! 完全予約制なので今からなら電話したほうが早いとおもわれます!!
ではでは(´・_・`)

  • 0
  • 1

P90 SV-1(仮)ストック部分どうしましょ

あお185

サバゲフィールドの近くに就職したは良いが忙しくて行けない&週末は雪で(ry
前の日記で書いたP90のカスタム外装?ストック部をちょいとステン板で切り出してきました
ストック上部を本体に合わせてR曲げにしたいが手間がかかるしなぁ・・・

  • 0
  • 2

デザスト中止σ(^_^;)

ひろゆき

うすうす嫌な予感はしていましたが…
明日のデザスト定例会は中止になってしまいました。
雪も止んでいるのだからやってくれてもいいのに

  • 0
  • 0

こんな時間に SRC XR-8-2 簡易レビューⅡ

みどりわし

前回に引き続きSRC XR-8-2のレビューを行っていきますー。
後半は皮をはがします。
はじめに緑色の○のハンドガードロックピンを外します。

  • 0
  • 0

雪の進軍(幻の実戦編)

紅中兵

先日前振りを書いた雪中戦闘だが、誠に残念な事に日曜(9日)は11日(祝)に延期に、そして11日は中止となってしまった。
8日の時点で万全な準備をして備えていたのだが。
まあ、雪中だ寒中だと言っても移動の車の中まではぬくぬく暖房があるので、条件的にはそこから先をどう生き抜くか、に特化して考えれば良い。

  • 0
  • 0

19日(水)のOPS定例会に参加予定だけど・・・

かもめ軍曹

こんにちは。
先月も今月も、OPSに行こうとすると雨や雪で参加中止を余儀なくされ、オマケに、9日に予定してた、会社の後輩たちとの牡蠣食べ放題も雪で中止となり、ふてくされ気味のかもめ軍曹です。
今回もすごい雪でしたね!

  • 0
  • 1

スポンサーリンク