12541 - 12550 / 22923件

はじめまして!

fnscar

去年からサバゲー始めました!装備ゎマルチカム。次世代scarL M4cqbrをメインアームにしてます。サイドアームゎG18c 電ハンG18cです(≧∇≦)
フィールドゎ基本czk…コンバットゾーン京都に行ってします^_^
5月までゎ連れが花粉症で行けないんですが(T_T)

  • 0
  • 0

初めての長物指南

サハラ

皆さん、自分にとって初めてのメインアーム(長物)ってどうやって決めたんでしょう?
現状ハンドガンのみなので、メインで使える長物を検討中なのですが、いろいろ目移りしちゃってwww
選ぶ基準として考えているのは

  • 0
  • 17

☆Equipment☆Tactical Arm Band(A-TACS)

リンムー

A-TacsのTactical Arm Bandを購入しました☆
腕に付けることで時計のように確認できます☆
地図などをいれて素早く確認とかできますね☆

  • 0
  • 0

教えてください!

todosan

片づけてたら出てきたこのバッテリー
ニッカド?ニッスイ?
以前中古についてきた奴かな?

  • 0
  • 4

新たな仲間と問題と。

文月

どうも、昔遊んでたガンシューの動画を見るのも実は好き、文月です。(腕前?察せ)
今となってはまったくみかけない、アーケードの『ゴルゴ13』とか動画を見てても楽しめます。(なぜプレイしなかったのか当時の自分・・・)
ちなみに最近見たのは『GHOST SQUAD』。

  • 0
  • 2

Type96ぷちカスタム記録+[定例会]2/11 OPS

とみね

なんだか皆さん記事あげてはるので自分も。
週末が雪で飛んだ鬱憤を晴らすため、急遽のOPS定例参加でした。
元々、Type96のホップ調整を色々パーツ変えてガッツリやろうとおもっておりまして、ついでにちょっと遊べたらいいなーぐらいのつもりだったんですが。

  • 0
  • 2

早く雪が融けないかなぁ

しあとん

関東の方は先日大変な大雪だったようで…
しかし、東北からすれば今年は雪が少ないのではないかと思います。
50㎝は違う気がしますね…!

  • 0
  • 4

宇宙世紀装備第3弾!!攻殻機動隊パクリ銃”改”(笑)

やまぎょ

はい、どうも!
忘れてました宇宙世紀装備!今回の宇宙ガンは自分が最初に作ったガンで主にメインで使ってるガンですよ!まだサバゲを初めて間もない時、初めて買ったファマスでヒャッハ~~してた時でした、、、、ヤフオクみてると何だか宇宙世紀っぽい形のガンが出品されてました。
、、、名前は”06式なんたらかんたら火器”メーカーはJGで価格は2万円くらい、、

  • 0
  • 15

出費がカサバル、、、( ;∀;)

せいぎ=パンダ

23日はUFguardianに行くことになりました
せいぎ=ジャスティスです。
奈良のフィールドは初めてなので、

  • 0
  • 0

vsrのホップパッキンの押しゴムをライラのフラットホップテンショナーにしようとしたところ...

tosizou

押しゴムの縦の長さがインナーバレルのホップ窓より長くてパッキンを押せなかった  なぜだ
他の電動ガンとかと同じはずなのに これ使う人はみんなホップ窓の拡張をしているのか?

  • 0
  • 1

スポンサーリンク