12471 - 12480 / 22924件

【レビュー】sⅡs ラバー・アーマー・タイプ 4X30 ライフル・スコープ

新兵@

また珍しい代物を入手しました。
光学機器では比較的安価かつ信頼性もあるsⅡsのACOGです。
某オクで偶然見つけて\5000で落札。

  • 0
  • 2

東京サバゲパークに行くが、明日ユニオンベースに行こうか、、、

オチ

寒い日が続いていますね。
どうも皆様お久しぶりでございます。
話はだいぶ過去になりますが、先日、印西に住む実家から他愛もない電話があったのですが、その中から

  • 0
  • 4

◆久しぶりに日記を書く時間が出来たので◆

火報屋

御閲覧ありがとうございます。
雪凄かったですねー
雪の日ばかり休日だったので、なーんにもする事が出来ず家でBF4をやっておりました。

  • 0
  • 1

自己紹介も兼ねつつ、他の趣味を^^

Yurika.@初心者

こんばんは。Yurika.です^^
今日は一日とっても良い天気でしたね!
さて、登録して2日目。

  • 0
  • 17

☆Equipment☆CONDOR MoPC&Utility Porch (A-TACS)

リンムー

☆A-TACS☆が好きな自分は、コンドル社のMOPCを愛用しております。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
装備もごちゃごちゃつけずにシンプルに♪

  • 0
  • 0

サバゲーデビューしました(*´v`*)

Yurika.@初心者

折角SNSに登録したので、とりあえず日記でも!
先日16日にユニオンベース×ヘッドショット定例会にて、サバゲーデビューして参りました^^
以前コスプレレイヤーによるコスプレイヤーの為のバイオハザードコスプレサバイバルゲームには参加していたのですが、ストレートなサバゲーは今回が初めてで。

  • 0
  • 5

電動ガンが欲しい...サバゲデビューの道

9

皆さんこんにちは
相変わらずガスブロユーザーには厳しい季節ですね 次こそは電動ガンを買って早く実戦デビューしたいのですがついハンドガンに手を出してしまう...
そこで電動長物(安定のM4)を手に入れるべくカタログや広告を見回す日々 ガスブロに慣れきっているとブローバックアクションは譲れないので

  • 0
  • 3

チームパッチ量産完了

チン太

どうもチン太です。
来週末はばーちーに出撃予定です。
天気が晴れることを祈ってます。

  • 0
  • 5

ライラクス3wayマガジンポーチ到着!

オカルト

前々から欲しかった3wayマガジンポーチ!
あまり評判は良くないみたいだけど迷彩カラーがイカしてるから爆死覚悟で購入!
んで率直な感想を言うと・・・うん!噂どおりぎっちぎちで入れ辛いわ!!!

  • 0
  • 3

【定例会】23日OPS定例会参加無理(´・ω・`)

FAtakumiAA

明々後日OPS定例会に一緒に行ってくれる人を募集しておりますん
今自分と先輩の2人で行くのですが、人が増えれば楽しいじゃない?(^ω^)
ということで探しております( ^ω^)

  • 0
  • 2

スポンサーリンク