13761 - 13770 / 22924件

ハーフメッシュマスク

ZAKI

サバゲー中に弾が歯に当たり欠けたという話をよく聞くのでスチール製のハーフメッシュマスクを購入しようと思ってます。何がいいって息苦しくないのがいい!!無難に黒でもいいけどスカルタイプもいいなぁ~。
けどこれって頬のあたりに網目状の跡が付きそうですよね。それは恥ずかしいのでどうにかしたい。とういうことで薄めのスポンジか布をつけようと考えているのですが、良い取り付け方ないですか?(今のところ接着剤しか思い浮かばない・・・)

  • 0
  • 3

最近、格好ばかりで戦闘スタイルダメダメじゃん!!

ジムヘッド

こんばんは、これから10/12に開催された九龍定例会の動画を編集していこうとしてるジムヘッドです。
さてさて、先日のASOBIBAのサバゲー動画にもコメントを頂いたり、この日記にもコメント頂いたりで大変嬉しいです。
極力、返事は書いて行こうと思うのですが、1度に2つの作業が出来る程器用じゃないので、返事できなかったりしてたらごめんなさい。

  • 0
  • 0

道具の大切さ

AZ-07. kudan

皆さんサバゲー楽しんでいますか?
私は仕事で体が疲れて動けません(#^ω^)チクショウメ
というわけで今の間にM4をドレスアップしようと考えたのですが、いざ分解しようとしたらデルタリングが外れないじゃあないですか

  • 0
  • 0

サバイバルゲームの大会って

いちろー

あるのかな?関西で。
5人一組のチームでトーナメント的な。

  • 0
  • 4

Lucky Strike行けなくなっちゃいましたorz

影虎

みなさん、こんばんわ^^
PS4を買おうか悩んでる影虎です(sonyの初期ロットって信用できないんですよねぇ)
毎度タイトルの通りなのですが、27日のLucky Strike定例会は仕事のため参加できなくなりました。希望休みだしておけばよかった・・・日曜は自動的に休みだと思ってた

  • 0
  • 0

水曜サバゲーマーだと思うけどNo9に行くことになった

山羊尾

ってことでどうも本日二回目の山羊尾です
なんだかんだで結局No9に行くことになりました!
多分最初から最後までいると思うのでNo9に行く方はぜひご一緒に戦いましょ!

  • 0
  • 4

来月11月参加予定表

みえないとびじょん

11月3日 戦
11月17日DSK Kボビー定例会
だいぶ今月末は天気が悪いみたいですね。

  • 0
  • 0

S&Wがががががが

焼肉弁当

S&Wがご臨終しました……たぶん中のどっかがへんになっただけだと思うけどド素人の俺がどうこうできないし……
ということでお金がたまるまで予備のM1911A1というかコルトガバメント使います。
S&Wの方が持ちやすかったんだけどなあ……

  • 0
  • 6

装備で一番大切なのって・・・

wing

・・・・寒くね?
・・・あ、wingと申します(´・ω・`)
なかなかサバゲーに参加できないため

  • 0
  • 4

水曜サバゲーマーですがどこに行くか決めてすらいません

山羊尾

どうもやっとこ自由になった山羊尾です
肝心のAKもある程度自分でできる限りのメンテナンスは終わりUSPも準備よし!
バッテリーもいま充電中という感じで明日の水曜定例会に向けて揃え始めています

  • 0
  • 3

スポンサーリンク