日記
15401 - 15410 / 22924件
嫁探し中!
タイトルは気にしないでくださいw
現在新しいメイン武器の購入を検討しているのですが...
あれも、これも欲しいと思ってしまいなかなか決断できずにいます。
- 0
- 6
ミニガンよ、お前はいつ帰る・・・
みなさん、こんばんわ^^
最近、「○husingura 46+1」にはまっている影虎です。ストーリー重視でめっちゃ面白かったです。
来週の日曜日はいよいよアームズ軍団参加のNo.9月例会ですね。週間天気では「曇り」になってました。空梅雨かと思ったらずっと雨だった今週、1週間後の予報ですから確度は低いですが、当日は雨降らないといいですね。
- 0
- 3
漢は黙ってモスカート(チーム定例ゲーム)
昨日は予定通りゲームに行ってきました。
天気は曇りでも気温がそこそこ高めだったので、ガスガンと人間両方が元気な天気でした。
結局例のM4の配線前出し加工は(ケーブル長が足りないため)終わらず、後で手持ちのケーブルを追加するかたちで対処することに。
- 0
- 7
3月1日のBEAM参戦ムービー
3月1日のビーム参戦した時の動画を編集しました!
6月23日にバトルシティ
30日デザートストーム川越で貸切戦
- 0
- 0
初装備は悩んだ結果 MP5A5かな?
皆様からたくさんアドバイス貰いました!
ありがとうございます!
コンセプトとして
- 0
- 3
ホルスター購入
今日は浅草に用事があって、御徒町のファーストへ行こうと決めていたので
さっさと用をすませ、ファーストへ、、、、、
M9A1用のホルスターでBLACKHAWKって決めていたので物色、、、、、
- 0
- 0
さいきょうのぶきをてにいれた
はい、コンタクトデビューしました(^^)
今までメガネでやってたんですがゴーグルは限定されるわ中でずれるわ曇る(ファンつきで解決しましたが)わゴーグルの着脱面倒だわでメガネでサバゲーなんて良いこと一つも無かったんですよね(^-^;
目に異物を入れるのに抵抗があってコンタクトは敬遠してたんですがついに装着に踏み切りましたw
- 0
- 4
6/16 立川ミニミリタリーフェスタ
ミニミリに行って来ました。
狭い会場ですがかなりの店舗が所狭しと参加してました。
銃やカスタムパーツ、チェストリグやプレキャリ、マグポーチにリュック、スリングや光学サイトなどバラエティーにとんだ品揃えでした。
- 0
- 0
貸出用MP5作成。
すっかり月一ゲーマーになり、このサイトにも滅多に入らない私ではありますが、会社のサバゲ人口は他の人間の布教活動もあり、三人程増えました。
そのうち一人とショップに行き、試射をさせたところ、SIG552が一番欲しくなったとの事。
しかしながら再販カレンダーでは八月まで出ない・・・
- 0
- 2
6/15 HIT COOL倶楽部貸切戦⑦ @ 特殊作戦群区
みなさん、昨日はお疲れ様でした
天候もまずまずで予想された豪雨もなく熱いゲーム展開で最高の1日でした
朝はNATOさん、sotaさん、まちゃさんと待ち合わせて初特区に(^。^)
- 0
- 4
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気の装備レビュー
まだありません。