16051 - 16060 / 22925件

◆グアム実弾射撃 パート① ワールドガン編◆

火報屋

皆さん、ご閲覧ありがとうございます。
画像がアップロード出来るようになったようなので、写真のみアップしていこうと思います。
動画は編集がまだまだ(というか全然w)出来ていないので、ニコニコ動画で一気にUPしようかなと思っております。

  • 0
  • 4

リボルバーですよ

ミジンコ・カラシニコフ

遅くなりましたが、先月末に東京マルイ S&W M19(4インチ)を購入し、先週グリップを木製に付け替えました。こんな感じです。
木の色と黒のコントラストがキュートでしょう?(親バカ)
見た目だけでなく、握り心地も手に馴染んでとても良いです。標準のグリップを外す際にウエイトがたくさん出てきたので、木製に替えると軽くなりすぎないかと心配しましたが、思いのほか重量バランスも良さそうです。

  • 0
  • 3

チームサムネ更新しましたw

ガンフィンガー

いつかは全員で装備バッチリで撮りたいですね
とりあえず、パンチのある組織っぽさを出せればいいなと思い、後輩君たちに依頼しました ちょうどアサルトライフルがジャンク合わせて9台。そしてスパス12で計10台を10人に持ってもらい 撮影
2パターン撮影して 採用したのはこれ

  • 0
  • 3

偵察兵(仮)

RAGNAROK

とりあえず装備が整ったぽいんで写真うp
モデルはコレ
見本はコレ

  • 0
  • 2

4/14 自フィールド合同開催

Team Osprey

まだ4月だというのに汗ばむ陽気!
新緑の季節に合わせ、BDUをマルチからピクセルグリーンに衣替えして参戦です。
自フィールドで、チームDさんとの合同開催です。

  • 0
  • 0

ミニガンとかメガボ破損とか【ゲームレポ】

伍拾参式ヘタレ

関東にお住まいの方、絶好のガスガン日和になりましたね。
自分は朝慌てて準備したらランチャーとガスを家に忘れました(木亥火暴
モスカートは飾りとなりましたとさ。←それでもつけてた

  • 0
  • 4

M4ボルト破損

よしくん

暖かくなってきてガスブロが楽しい季節になりました。前日に詰め込む銃を選んでおりました。電動を入れようかどうしようかと…
ということで本日のデザストにはいつものマグプルM4GBBに異色なM1100(ショットガン:ショットシェル式)を持って行くことに。予想通り今日は暑くなってガスブロも快調そのもの。
が……

  • 0
  • 1

夏に向けて

かっぱ

はい、どうも。かっぱです。
もうすぐ給料日!でも車検などでお財布はカラッカラ。
夏に向けての装備。いまさらながらソフトシェルジャケットを買うという・・・。

  • 0
  • 0

革命的ペペシャマグポーチ

徒然草

ヤフオクでプロレタリア的価格にて落札したるはPPSh41のドラムマガジン用マグポーチのレビューであります
なんでソ連軍は軍隊の規模の割に国産レプリカや専門店がないんですかね…
おうもっと作って安価で販売しろよ、あくしろよ

  • 0
  • 12

SCARとBF3

カルロス

いまさらながらにBF3を始めた。
新品じゃなきゃマルチできないって言うんでね
新品さがしたら、プレミアムとかいう高いやつしか売ってないんだな。

  • 0
  • 2

スポンサーリンク