日記
16011 - 16020 / 22925件
やってしまったーーー((+_+))
やってしまったーーーwwガクガクブルブル
先日の戦での定例会。
メインアームであるM4A1がクラッシュしてしまい、悶々としていたところ。
- 0
- 5
自分の武器。
とりあえず、今現在3つの銃を持っています。
1、G36C(東京マルイ)
+チューブドットサイト+ブースター+470連マガジン×2+フォアグリップ+サイレンサー
- 0
- 0
VFC UMP マガジン 弾数改良
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20615042
弾数を25発から30発に。
マガジンをバラして、内部のマガジンリップ。スプリング下部にある鉄のピンを抜くだけ。
- 0
- 0
戯言と妄言と願望(新次元システムの妄想)
※この内容は個人的な妄想と願望に満ち溢れたチラシの裏に書かれるような戯言です。
鵜呑みにしないでください。
東京マルイさんが第52回静岡ホビーショーで「新次元システム」なる商品を発表するみたいですね。
- 0
- 9
タクティカルチャレンジ五ヶ別府フィールドレポート 2013.4.13
先日、フィールドにて小規模イベントが行われ
家族連れでお邪魔してまいりました。
フィールドでは、かなり本格的なタコス専門店の屋台もありました。
- 0
- 0
G36C 直ったよ
G36C 直ったよっ!
メカボックスまで分解したのにただの弾詰まりだったよっ!
小一時間返せっ!
- 0
- 0
ストック買ったの忘れてた~
1月に都内に買出しツアー行った時にPTSのストック買ったの忘れてた!
という訳で、SRを作ってみました。ゴテゴテつけてね、、、
絶対ゲームでは使わない。。。と言うか電動ガン自体使わないんだけどね!
- 0
- 3
アラフォーの実戦配備まで…あと何日(汗)? 其の十
おはようございます。
私事ですが
関東圏進出決定しました。
- 0
- 14
できたらいいな♪(某国民的アニメ風)
最近、主催してみたいゲームがあります。
そう、「殺し屋」装備サバゲーです!
ゴルゴ13や47、アサシンクリードにブラックラグーン、007、仕事人、キルミーベイベー、プー○ン大統領など、歴史上にも、フィクションでも殺し屋さんはいっぱいいます。
- 0
- 3
4/21(日) ECHIGOYAさん主催ゲーム参加します
こんばんは、ねくすとです。
前回の日記コメントで少し触れましたが、タイトル通りVisionにて21日に開催されるエチゴヤさん主催のE.W.G.Fとやらに参戦します。
友達二人と一緒に行きますので参加される方はよろしくお願いします(・ω・)
- 0
- 0
スポンサーリンク