日記
15991 - 16000 / 22925件
第八次上海戦締め切り迫る!
いよいよ再来週の人参解放軍主催インドアイベント「第八次上海戦」のエントリー締め切りがいよいよ今週土曜に迫って来た。
今回はあの「防人会」さん復活、リバイバル参戦を遂げ普段にも増して激戦が予想される。
私服にハンドガンだけでも参戦可能なので、一発被弾では終わらない激アツな戦いを経験したい諸君は急ぎ申し込みされたし。
- 0
- 0
あぁぁ、DSK行きたいけど天気がよろしくない><
今週は久しぶりにDSKに行ってミニガンを乱射しようと思っていたんですが、ここにきて天気予報が良くないですね。
予報では土曜の午後から日曜にかけて一時雨の予報になってますね。
一応降水確率は50%ほどなので行けるようにして弱雨程度だったら行こうかと思っています。
- 0
- 1
ハンドガード交換しようか時々悩む
とか最近時々思うように。
候補はMADBULLの「Daniel Defense M4A1 RIS II 」。
M4標準の三角フロントサイトもいいけど、ダニエルディフェンスのアイアンサイトも好きなんですよ。
- 0
- 2
初参戦・・・つーか初日記、ってか初めましてのご挨拶
サバゲはじめたのはかれこれ1ヶ月前くらい・・・だが、
エアガン自体は17年前くらいから持っていたりする。
給料払わねぇクソ会社を辞め、フリーターでコツコツ生活し、社員にまでのし上がった今、
- 0
- 2
SCARが届いた
通販で買ったDboyのスカーが届いた。
前々から欲しかったスカーだが期待してたほどでも無かったな。
フルメタルスカーという名目で売られてはいたが、
- 0
- 2
マシンピストルの魅力
唐突ではありますが、私はマシンピストルが好きです。マシンピストルとは主に自動拳銃にフルオート機能やバースト機能を付けた銃で拳銃なのにマシンガンという意味の分からない銃です。
基本的に拳銃にフルオート機能は要りません。
殆どの状況に置いて必要ありません。
- 0
- 7
お漏らし対策、たったの5分
先日マガジンのガス漏れに付ジャンク扱いという条件のもと
格安でお持ち帰りしたHi-CAPAと5-7。
バルブレンチでバルブを外し、マグバンパーを外してガス室を出して
- 0
- 3
3年ぶりに砂漠の妖怪が帰ってきた!
フロンティア通信Gを求めて、本屋に寄った時に陳列棚にこのようなものが
ええ もちろん気がついた時にはレジでお買い上げしていまいたw
しかし、うすね先生の体調は快復したのでしょうか
- 0
- 1
後悔役に立たず・・・・
え~
なんて言ったらいいか・・・・
やっちゃいましたw
- 0
- 8
東京マルイ 89式固定銃床 カスタム 1
まぁ、カスタムと言ってもSCAR-Lに比べたら全然なんだけど、一応弄ってあるんで。
Mahiroは最近、『とりあえず』で流速カスタムにします。
レシピはオルガ6.23mmマグナスバレルの150mmか182mmとバトンのスプリング120、あとは面ホップ用のホップテンショナーへの交換だけ。
- 0
- 0
スポンサーリンク