15981 - 15990 / 22925件

殺し屋サバゲ試案!(編集版ver.1.1)

むなげ

前回日記に書いた殺し屋装備サバゲーが意外と開催されてないとのことで、いただいたコメントなどからゲームを考えてみました。
装備:
銃器の制限は基本無し。

  • 0
  • 5

クラッシュしたP90のメカボ/修理のお見積もり

伍拾参式ヘタレ

メカボがご臨終になったP90ですが、自分で直すと決めたのでメカボを開けてみました。
まずはメカボを本体から取り出します。
ネジ2本ですが片方は抜け落ちていて、もう片方も緩かったです。

  • 0
  • 6

サバゲー欲求が

玉藻(たまも)

最近いろいろと忙しくてサバゲーに行けてません・゜・(ノД`)・゜・
本当に泣いてます。
お金も時間もないのがこれほど辛いとは思っていませんした...

  • 0
  • 0

大祖国戦争におけるパナーマ帽について(私的メモ)

徒然草

オッスオッス
さて、M35ギムナスを注文するも未だに音沙汰ないELBE兄貴に辟易しつつ、
装備品についでグダグダ書いていく次第であります。第1回はパナーマ帽について

  • 0
  • 2

裏切りの報酬(FA-MAS 調整 PART 9.2)

アネクドート

プロミネンス計画は第1段階の成功を得て第2段階へ移行しました。
要はファマス8号の調整の続きをやりました。
今度はメカボ内のパーツ交換を行いました。

  • 0
  • 6

これだからM4は…

Chang

全くお前はよー
数多く生産されてっからって調子のってんじゃねぇぞ
メジャーだからってみんなに愛されて、このビッチが!

  • 0
  • 0

平日の楽しみ

toben

週末はサバゲに行ってると、平日の夜はほしいのものとかフィールドとかネットで調べるのが楽しくてしょうがない。
今後カスタムに備えて弾速計を購入しようと調べていると、御用達のネットショップに「5万円以上ご購入でUFC弾速計プレゼント!」の広告が。
でもなぁ~5万円ほど他に買うものないしなぁ~と思っていたが、BB弾もいずれはランニングコストとしてかかってくるしと考えて、備品と合わせてまとめ売りで安く売っていた0.2g(1kg)のパックを24袋お買い上げです。

  • 0
  • 3

WE、ガス注入量

Neo

昨日まで夏日だったのに今日は寒の戻り。
ガスブロニストに限らず、
「寒いな〜」と思える一日になりそうですね。

  • 0
  • 5

珍銃百景(兼私的メモ)

斜陽のБеркут

何たることぞ…… 何たることぞ……orz
消灯もせぬままソファーの上で身を横たえていたら睡魔の浸透戦術にまんまと引っ掛かり、若干睡眠不足なままに早朝以前に目を覚ましてしまうとは不覚… これは昼夜逆転の悪しき兆候だって、はっきりわかんだね 今夜を迎えるまで覚醒状態を維持しなきゃ…(使命感)
というわけで気紛れ日記をFox2

  • 0
  • 3

全国のサバゲーマーの方々申し訳ございません

いーさん(元豆腐メンタル

cimax試合後にてヘッドセットを脱ごうとして無意識でゴーグルを取った私は死んだ方がいいと思う。割と
意識がもどってすぐに戻したがほんとあの時は何考えてたんですかね
まぁ、クソ野郎の私のことだから何も考えてなかったんでしょうが。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク