日記
1731 - 1740 / 22925件
残念無念・・・
おはこんばんちわディシプル6です。先日の日記でM200について触れましたが、取り扱い店舗に入荷について問い合わせをしていただいたところ入荷未定・取り寄せ困難のダブルパンチの結果になってしまいました。実質生産終了しているってことですかねぇ、マルイ社がこういったコアな銃を作るとも思えないしトホホでございます・・orz
とはいえ凹みっぱなしというわけにもいきません、幸い扱いなれたMSR338や発展型?のM40A6はところどころ在庫があるみたいなので頑張ってお金貯めてどちらかを狙ってみたいと思います。ARES製品は箱出し状態でも十分実用できるのが分解できない人間にはうれしいです。
- 2
- 1
癖が強い!そして困る!パチズリーマウント沼
1ピースで固定も楽々・・・大間違い!
価格ではなく
どうやら外観でマルイにしか付かない物があったり・・・
- 2
- 2
雑記な…日記?
日曜日の休日に…サバゲーに行かずに…秋葉原に行った!
あきばお~に行った際に…クラウンの10禁のエアコキ系ハンドガンのガバメントが…入荷していたので…購入して…その足で…
- 1
- 4
明日(今日)の出撃予定
ウーパー新横浜に飛び入りで入れたら午前の部に行く。初めてのところだが、午後の用事に行くのに近いと言う理由で選定。数年ぶりの屋内フィールドなので色々雰囲気がわからずちょっと緊張…
- 0
- 0
多弾とリアカンを切り替えられるマガジンのご紹介❗️
ミリブロ投稿しました❗️
https://sabacan.militaryblog.jp/e1079028.html
最近軍拡したアイテムのご紹介❗️
- 0
- 0
雑記な…日記?
御存じの方も…いると思いますが…
9月24日に…「ゴルゴ13」の作者のささいとうたかを先生が膵(すい)臓ガンで亡くなりました。
ゴルゴ13の執筆は…アシスタント達が…引き継ぐ形で…連載は…続けるとの事でした。
- 3
- 8
エリア365定例会参加記録❗️2021/08/29
ブログ、投稿しました✨
https://sabacan.militaryblog.jp/e1078741.html
しばらくブログ、休んでいたぶん、ヤル気に満ちてます❗️
- 1
- 2
宮川ゴム、長掛けホップを試しに入れてみる
タイトル通りですね。
今更ながら巷で噂だったホップパッキンを入れてみましょう。
密林にてお値段¥1700
- 2
- 4
先日は
サバパーへ行ってきました。
撃ったり撃たれたり撃たれたり、苦手な技術を試してみたり、撃とうとしたらマガジンが銃から脱落してたり。
勝敗とか旗とか無双とかまったく関係なしに楽しかったです。
- 4
- 4
コラムなんですけど
「勝つ為のロマン装備(銃器)」
ちょっと古い?が…「サバゲっぱなし」6巻になぞった?内容で…
サバゲっぱなし6巻の「本気で勝負しようや。」のエピソードは…主人公と3人の仲間で…ボードゲームをしながらにサバゲーの個人装備に付いて語っていました。
- 3
- 4
スポンサーリンク