17551 - 17560 / 22925件

もうすぐ今年も

トリノ@もやし

もうすぐ今年、2012年も終わりですねぇ。
今年も色々ありました。個人的に良いことも悪いこともバランスよく有りましたねw
今年はサバゲーに参戦する事が叶わなかったので(やろうと思ったのが11月くらいだったから、年内に始めるのは間に合わなかった…(-ω-;)

  • 0
  • 0

木馬を狙え!

Duke

少し前の書き込みの黒いおじさんの連れです。
今日の撃ち納めが大雨で流れてしまい、大晦日にやってる所はないかと探した結果、WBに白羽の矢がたちました。
同じように今日が流れて明日のWBに参加しようと思っている兵士諸君、明日は思う存分2012年最後の撃ち納めを楽しみましょう!

  • 0
  • 1

SA58をFN-FALO風に改造する ~木スト編~

プップヒェン

以前作ったFALO風SA58
コイツも初期型FAL風SA58同様に木スト仕様にしてあげることにしました。
色は前回同様ハルレッドベースにブラック、ブラウン、レッドブラウンで木目を描いていく方式、

  • 0
  • 1

PPKを愛したスパイ

流れ者

仕事納めでボーナスを頂いたので、今年最後のトイガン購入に行って参りました。
長物は部屋の収納の関係で厳しかったので、短物であれこれと物色して買ったのがコレ
007でお馴染みのマルゼンニューPPK/Sです。

  • 0
  • 5

まだだ、まだ、終わりじゃないっっ!!

Andy

こんぱんは。
千葉県が大雨で軒並み中止になり、撃ち納められなかった
Andyです。

  • 0
  • 1

これは、きっと何かの間違いだ。

ASH

韓国陸軍特殊部隊員、飲食店従業員にボコられ病院送り
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/12/29/2012122900415.html
きっとコック(従業人)の一人に元ネイビーシールズの人もいたにちがいないww

  • 0
  • 5

某家庭教師のcmのクララだが・・・+バイバイについて

骨牌

本家クララはお嬢様だから
頭いいし言葉使いもいいだから奴は偽者
実は本物は私だっ・・・

  • 0
  • 1

家に帰宅&HK416開封&でも、撃てない。

火報屋

ども、こんばんわ、火報屋です。
ようやく家に帰宅する事が出来ました。
そして、HK416を開封!

  • 0
  • 2

新装備!!!

Hiro

本日、新しく銃を新しくしました。
左側のSCAR-Lが新銃です。右側は相棒のLMT-MPRです(*≧∀≦*)
SCAR-Lに取り敢えず、家にあったサイレンサーとマイクロダットとブースター付けて

  • 0
  • 1

ミリタリー福袋を買う方は、挙手を!

ヤブメディック

フロンティア,ファースト,Gun mall Tokyoなどなど、
様々なところで販売されると思われるミリタリー福袋ですが、
買われる方いらっしゃいますか?

  • 0
  • 8

スポンサーリンク