日記
18281 - 18290 / 22925件
★10/28(日)の6耐サバゲーの汚話★
おいっす★yanaggyですよっと^^
最近バイト連勤+テスト2日前+来週のサバゲーのワクワクでお疲れモードになっていますよ(^3^川)三3
もうやだ・・・遅刻指導とか・・・←
- 0
- 3
くそぅ!!またテストかよ!!
希望と絶望は当価値みたいです。
最近よくTwitterで「一人ぼっちはさみしいもんな」なんてぼっち発言してます。お久しぶりです。
最近なにかと忙しくて皆さんの記事を見るだけの状況下になっています。お金に余裕できたかな?って思った矢先に映画ラッシュで金欠フラグが立ちそうになっています。非常にやばいです。
- 0
- 2
Desert Corps スカルフェイスガード 迷い中
http://www.samurai-gear.jp/shopdetail/006003000196/order/
↑というものを見つけました。
ググったけどレビュー的なことしてるブログ記事とかみつからないんでよすね。
- 0
- 0
10/20 親睦会
本日はチームOspreyの親睦会を行いました。
参加者は、マサヒロ・たけまる・コイル・ひろっち・そうめん・パスタ・ツン
ゲストではるひこさんとジュンさん
- 0
- 2
冬のサイドアーム
結構悩んでます。
今持ってるサイドアーム全てが、ガスガン…
これから先、飾りにしかなりません。
- 0
- 2
退却クソ食らえ!
風邪ひきました・・・・
何か楽しみにしているイベントが近づくと体調崩すんだよなぁ;
幼稚園の時からずっとこんな感じなんだが一体何が悪いのやら・・・・
- 0
- 0
ニュースを見て一句
おい、小池!
勝手に死ぬな
- 0
- 3
今日はデザートストーム川越へ行きます
ご一緒する方、よろしくお願いします~
- 0
- 1
今後のカスタム予定
やりたいカスタムはたくさんあるのに時間がない!
というかゲームにも行けない。休みたい時に休めるお仕事がしたいなあ。
唐突に現在作成中&予定のものリスト。
- 0
- 3
アクションと言う名の手間
今回は久しぶりに自問自答の語り口調でお送りします。
アクション
和訳すると動き、とかそんな意味になる。
- 0
- 6
スポンサーリンク