18261 - 18270 / 22924件

エクスペンダブルズ!!の影響

げんげん

 エクスペンダブルズ2観たせいでリボルバーが無性に欲しい!
 チャックノリスはトリプルマガジンのG36Cを使っててカッコ良すぎるし、スカーCQB買おうと思ってたのに迷うわ~  
 

  • 0
  • 0

28日のために色々ポチったった

亞夢

お久しぶりです。ヲイモです。サムネ変えました。
結局ガスブロはグロック18Cにします。
もちろん買うの春になりますけど。

  • 0
  • 4

チーム名変更のお知らせ

アパム

諸事情によりチーム表示名を変更しました。
旧:PMC
新:PrivateMilitaryClub

  • 0
  • 2

リボルバーに手を出した

リョウ(凌)

先日の日記でどこのリボルバーを買うべきか悩んでいた所、沢山のコメントをいただきました。
自分なりに色々悩んだ結果...
東京マルイのパイソンにしました。

  • 0
  • 2

CQB-R再販

スピカ

初サバゲーを体験し、やっと初銃を手に入れようと思ったのに・・・
マルイさんに電話をしていつ再販されるのか聞いてみると、
11月下旬から12月上旬になるとのこと。

  • 0
  • 4

UMAREX UMP コンペティション試射

アネクドート

先日の定例ゲームにUMAREX UMP コンペティションを持っていって昼休みに試射してみました。
結果は「こいつ、飛ぶぞ…」ニヤリ。
ホップが最強近くになっていましたが、0.2g弾を40~50m飛ばす性能はあるみたいです。

  • 0
  • 9

奴はとんでも無いものを買って行きました‥

市川 真夜

銃を買わずにクルマを買ってみました。
しかもサバゲには全く向かない(荷物が積めない)のですが、
自分の中でエアソフトガンの頂点──

  • 0
  • 7

初めての日記&( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!

FOOO

最近巷で有名のリポバッテリーですが、このリポバッテリーってどうやって使うんですか?
ただ銃に繋ぐだけ?何か加工しなくちゃいけないとかありますか?

  • 0
  • 1

【昨日】サバゲーとは程遠い日常をまとめてみる【今日】

猫又

さんまー!
おいもー!
ほんー!

  • 0
  • 10

戦 ikusa 定例会 10.21

ICEぺろぺろ

というわけで・・・・・今週は戦に参戦して参りました!
3Dフィールドという噂を聞きつけて、試しに行ってみました。
今日は50人程度が集まりゲームが開始するわけです。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク