20031 - 20040 / 22923件

デザートストーム川越 4月28日 土曜定例会 参戦っっ!!(予定)

Raio

こんばんは。
高校入学から2週間以上たちました。いろいろと忙しいです・・・
まだ前回から一ヶ月ですがサバゲーの禁断症状が出てます・・・

  • 0
  • 9

実はこっそり

ヤブメディック

生存中のsekiです。
実はこっそり
•復活してました(笑)

  • 0
  • 2

昨日の定例ゲームは。。。

θシータ

暑かった_ノ乙(ン、)_
GBLもバリバリ撃てて楽しかったけど
最近、電動Gun使う機会が減ってきたなぁ~

  • 0
  • 0

飛距離がぁー(@_@;)

Киловат

今まで50mは飛んでいたSVDが20mしか飛ばなくなった(@_@;)
しかもHOPもかからない!
なんでだ?

  • 0
  • 5

蒔絵シール

杏りゅう

 アームズマガジンにオマケで蒔絵シールがついてたり、特集が組まれていたりと…
 ちょっと良いなと思ってました。
 仕事帰りにハンズの蒔絵シールコーナーを見てみたら予想外に充実してて目移り!!

  • 0
  • 2

お勧めのGUN

моллюскаシジミ

タイトルどうりです。
何かおすすめのガンってありますか?
使いやすい、かっこいい何でも良いです。

  • 0
  • 14

4/22 友好チームイベント

Team Osprey

友好チームのイベントに行ってきました。
要するにウピウピ隊みさみさのライブに行ってきたって事ですwww
ウピウピ隊からはナツミとゆっきーも来てました。

  • 0
  • 0

3/11 友好チームフィールド遠征

Team Osprey

今回はチームDさんのところに参加させて頂きました。
参加人数はオスプレイは私とマサヒロさんの2名、チームDさんは5名。
ルールはセミオートオンリーノーマルマグの殲滅戦で行いました。

  • 0
  • 0

相棒のレシーバーに亀裂が・・・

新兵@

そろそろサバゲーを始めてから約1年が経とうとしている今日この頃ですが、また相棒に問題が発生しました。
本当は久しぶりに装備品晒しでもやろかとか思っていましたが、こっちの方が急務です。
こちらをご覧ください↓

  • 0
  • 11

4/21

Team Osprey

今日は当チームからは3名での参加。
天気がイマイチだったので、今日の参加者は少ないかな〜っと思ってましたが・・・
結構大勢の参加者が集まりました。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク