20071 - 20080 / 22924件

3月25日(日)CKFさんのサバゲー女子会の様子がcode-Gで記事になりました!

みったん

ちょっと魅かれるつまみ食いマガジン「code-G」
みったん店長のミリ部(仮)  2012.04.15 up
可愛い主婦さんやサラサラロングヘアの女の子が…

  • 0
  • 0

固定スライド・ガスガン U.S. 9mm M9 ミリタリー

新兵@

またまた3日連続の更新になります。
日記の題名通り、今回はガスガンのレビューをさせて頂こうかと思います。
実は、数日前まで存在自体を忘れていた一品です。(笑)

  • 0
  • 6

グロック18カービン その2 「RAVEN」

ヘッドバンガー

【グロックカービン化カスタム 第2段!!】
性懲りもなくまたカスタムグロックを生産!!!
コンセプトは「バイオに出てくる例のアレっぽく」。

  • 0
  • 0

バトンで流速用ルーズバレルを買って来ました

XI

しかし試すのはしばし先になりそうです。
理由は金銭的な話で(苦笑)
それに、バトンからもHOPパッキンセット出てないしね

  • 0
  • 3

ロシア軍装備購入しようかな・・・どうしようかな・・・

ゾンビ Журавлик

こんにちは、ゾンビです。
うーん・・・オークションは極力したくないからできないし、某人民解放軍装備販売の方にメールを送ったのだが、返信が来ないし・・・人民解放軍装備収集は一旦区切りを付けるべきか・・・
ということで多分、ロシア装備集めに取り掛かるかもしれません。

  • 0
  • 4

結局、ガンカメラに変更

新兵@

日記内容とは関係ないんですが、サバゲーるに新しく追加された装備でマルイのスミス&ウェッソンPC356がありますよね?
おそらく運営のミスだとは思いますが、電動ブローバックの項目では無く、電動ガンの項目に追加されています。
あ、ちなみに2012 4/17 14:05 現在の話です。

  • 0
  • 8

アニメヨルムンガンド、ついに始まりましたね

NAVARONE

原作からのファンだったので非常に楽しみでした!
無駄に意味もなく隠していましたが装備も(といっても銃とワッペンくらいですが)
ヨルムン装備にしてました。

  • 0
  • 0

動画出した。

моллюскаシジミ

動画出しました。
最初にピースして映ってるのが俺です。
http://www.youtube.com/watch?v=5eDwzWykD5Y&feature=g-all-u&context=G294a7e8FAAAAAAAAAAA

  • 0
  • 8

インドアフィールド作成予定地!

ぐっさん

タイトルの通り予定地です。
ここから始まります。
って言うか本当に始められるのか??

  • 0
  • 6

海自ヘリ墜落

Киловат

昨日自分の住んでいる地域で海自のSH-60Jが護衛艦まつゆきに接触して墜落しました
乗組員7人中6人が救助されたが機長が行方不明でした
今日の朝機長は発見されて死亡が確認されました

  • 0
  • 7

スポンサーリンク