20061 - 20070 / 22924件

今日のサバゲ~~

あき(カマンベール)

どうも~最近、もっさん(坂本少佐ね)と誕生日が一日違いだったことに気がついたカマンベールです。
さて、今日がBW15の本格的な実戦投入の日でした。
相変わらず調子いいです。一切手を加えてないのに、マルイ並ですね。

  • 0
  • 17

秋葉原ガンスミスバトンオープンと他のお店。

85式

詳細↓↓↓
http://kittosan1985.militaryblog.jp/e320670.html

  • 0
  • 7

M4を好きなように

打ち止め

さて、私の持ってるM4をゴテゴテにしてみました。こうしてみるとM4って本当にカスタムの幅が広いですよね。
オプションパーツが沢山あるのもM4の魅力の一つでもあります。前回バッテリーケースを取っ払ってレイルを4面全部使えるようにしたので色んなものをくっつけやすくなりました。
もちろんこんなゴテゴテしたものでゲームなんかしませんが(部屋の飾りです)、これだけカスタム出来るって思えるだけでも嬉しいですよねwゲームで使うときには元のスッキリしたM4に戻してあげます。出っ張りなんかがあると壊れる元ですしwでも斜め後ろから見たこのゴツゴツ感はたまりませんw

  • 0
  • 1

4月24日(火)栃木県西那須野サバイバルゲーム

θシータ

定例ゲーム楽しみです。最近のゲームの傾向としては、バラマキ戦では無く
エアコキ戦が熱いですね!最近少し気温も高くなってきたので
HG戦も少しやりたいです。

  • 0
  • 0

早起きしてしまったのでFAMASを屋外で試射してきました

XI

面倒なのでスケールはもってってないです
40mは軽く飛んでました
というか、HOPを45°程度回しただけで適正になりましたよ

  • 0
  • 3

質問続きでアレだけどハイサイクルAK47について質問。

猫又

ハイサイクルの電動ガンってバッテリー付いてこないんですか?
他に撃つために必要だけど付いてこないもの(BB弾はのぞく)は有りますか?
あと、メンテナンスとかよく解らないのですが、箱だし(?)の状態でゲームに参加しても支障はないですか?

  • 0
  • 11

ブログに写真が載りました!

アネクドート

フォートレスさんのブログに写真が載りました!
この間岡山に来て頂いた際、参加チームごとに写真を撮ってもらいました。
前列のFA-MAS持ってるのが私です。(*^_^*)

  • 0
  • 9

[ようやく]キョウダイサバゲ IN 2012/04/11 AGITO part1 投稿しました!

NAVARONE

皆様お久しぶりですNAVARONEです。
最近色々と忙しくてなかなかゲームに参加できず動画を上げることが出来ませんでしたが、
ようやく・・・ようやく新たに動画を上げることができました!

  • 0
  • 0

ハイサイクル AK47のドラムマガジンとLMGについて質問です。

猫又

マルイから、AK47のドラムマガジンが出ていると聞いたのですが、ハイサイクルで使った事のある人はいませんか?
今、LMGとハイサイクル AK47が欲しいという、物欲が暴走している状況なので、教えてください。
あと、LMGで買うとしたらM60でしょうか?MINIMIでしょうか?

  • 0
  • 8

バルメVSミルド

Киловат

ヨルムンガンド2話見ましたか!!
バルメとミルドのナイフ戦最高でしたね
バルメ超いいです

  • 0
  • 17

スポンサーリンク