日記
21711 - 21720 / 22925件
エクスペンダブルズ発売
待ってました!DVD/BDリリースです。
往年のアクションスターが揃って、中身はほとんど無いけど(笑) スカッと面白い映画。
出てくる銃や、銃の使い方も新鮮でした。
- 0
- 5
APS練習会^^
蔵前工房舎主催の練習会に参加しようかと思ってます^^
初めての参加でかなり緊張と不安でいっぱいいっぱいですが全力でかんばるぞぉ!^^
まぁ不安要素があるから人は努力できるんだよねぇ^^
- 0
- 0
ファマス改造計画その4
今回はキャリングハンドル前後の隙間に蓋をしました。
1ミリのプラ版を切って瞬間接着剤で固定して隙間はパテで埋めました。
そして削って慣らして完了!!
- 0
- 6
20日DS川越、及び21日SEALS参加予定
さてさて、今月のサバゲ予定が決まってきました。まずは20日のケイホビー主催DS川越定例会。こちらは友人が行くとの事なので、折角なので一緒に装備を合わせて海兵隊で行く予定です。
取り敢えず、20日に着ていく予定の海兵装備です。資金不足でまだまだ揃ってないものや妥協した点も結構ありますが、こまめに秋葉原に通ったお陰か半月でだいぶ揃ってきたかな。
以前貸切でやった時遠距離~中距離戦が多く感じたので、M14マークスマン仕様とM4にT1ダットをのっけたもので行く予定です。どちらもマルイ製で40m~50m飛ぶいい銃です。マルイのCompM2レプでもいいのだけれど光量が足りるのかちょっと心配が…ホロレプの552はまるで見えなかったしなあw
- 0
- 2
これがツンデレと言うものですか
ACRを試射してきました。
セミの感覚が予想以上によく、フルもきちんと撃てて満足かと思いきや、弾が飛ばない!
HOPを突き出すところは問題なく動くし、何が問題なんだろ・・・
- 0
- 1
G&G G2010(F2000)
3月5日午後1時ごろ、ようやく私の家にやってきました!!予定より1日早くしてもらった!
新しく買ったエアガンの箱を開けるときのあのドキドキ感!!最高ですね^^
とりあえず一通り触って、メンテナンスしない状態で撃つ中華電動とはどんなもんだろうか確認するために庭で軽く試し撃ちをしようと頭の中で計画を立てます。
- 0
- 4
来るべき日に向けて×2
お疲れ様です!PSYです^^
TEL主催・GUN小道場が一週間前となりました。
毎度平日は暇なしなのでいそいそと準備中~
- 0
- 3
装備選択
プロフィールの装備を決めたいのですが、私の持っているやつが見つかりませんでした。
どうすればいいのでしょう・・・・・
東京マルイのAUTOMAGⅢ(十歳以上)です。
- 0
- 1
ゴーグル!
サバゲー用ゴーグルが欲しいです。
でも、私は目が悪いのでメガネを掛けています。
メガネをかけていても装着できるサバゲー用ゴーグルはありませんか?
- 0
- 5
12禁電動ガン
店に来るもうすぐ中学生が日に日に育つ。この前買ったばかりのMP5ボーイズが凄く小さく見える。
青春まっさかりの中学や高校でこんなダサい銃を持たせるわけにはいかない!
てことで中高生がカッコつけられるような銃を開発しようと思う。
- 0
- 4
スポンサーリンク