21851 - 21860 / 22925件

WA miniUZIやKSC m11の使用感について教えてください

ふじさん

最近どうも普通の電動ガンでは物足りなくなってきましたw
フルサイズは次世代M4、ハンドガンはガスブロ各種を使用していて満足なのですが、ハンドガンよりもうすこし大きい小型SMGのようなものが欲しくなりました。
マルイのコンパクト電動ガンが非常に性能が良いのは各所で耳にするので十分承知なのですが、今回は撃ち味を考慮して選んでいきたいと思っています。

  • 0
  • 7

ARES製:L86-A2をいじる 012 内径 6.23 mm バレル

ハマナスRX

内径6.23mmというバレルを見つけたので入手し試してみました。
結論から言うとバレル交換だけでは明確な効果は判らない。
シリンダー/スプリング等総合的にカスタムしないと効果は判らない?

  • 0
  • 3

呑八定例会

K.BOU

今日は呑八定例会に参加して来ました。新しいフィールドになって初めての参加だったのでどんな風に変わったのか楽しみでした。
以前レポートにもあったマネキンさんが、飛び込んだ部屋に立っていた時は少しのビビりました。
MAXIさんのテンポ良い進行で全30ゲーム。相変わらずC4戦では、爆弾周辺での激しい攻防で、自分を含め悶絶する人が続出で、見ていて楽しかったです。

  • 0
  • 13

ざ・どんぱち!

NATO

多分連戦?のどんぱち
始発の電車に駆け込み、朝日を眺めながら八街駅に到着
連絡をいれますが、留守電!

  • 0
  • 2

始めまして

fang

北海道の道南でひっそり活動しておりますfangといいます。
チームメンバーは職場の20代から50代まで、一部60代もおりますがメンバーの私有地を使わせてもらい、サバゲーをやっています
こちらのSNSにあります皆様のような戦術等を用いたサバゲーではないので、ただのエアガンを用いた撃ち合いともいえますけど。。。

  • 0
  • 2

ついに手を出してしまった・・・

IDK(Isaac)

サバゲーをやるならちゃんと稼げるようになってからと言っていた頃から三ヶ月・・・
普通に買っちまった^^;
やっぱりサバゲーは一回体験しちゃうと完全に虜になっちゃいますな。

  • 0
  • 3

サバゲとは関係ないが

ウレーズ

まあサバゲに関係ある日記のが書いてないですがね!
今回出張前に暇つぶしにいいもの無いかと思いさがしてたら本屋でこんなものを発見!
最近こういう本で銃ものはいろいろ出てますがこの本は特殊部隊についてざっと紹介した後に銃について紹介されてるのですが面白いのは実銃の価格などが紹介されてます。

  • 0
  • 0

電動グロック衝動買い

DAI

先月はレシーやらなんやらの支払いがあったので
カードの明細書を見て我ながらちょっと引いた。
無事全て清算が済んだので電動グロック衝動買いです。

  • 0
  • 6

CKF夜戦!

NATO

サバゲ夜戦は初めて!
のCKF夜戦
M4カスタムとカトラス改を携えて行きました〜!

  • 0
  • 2

今月のメインウエポンw

todosan

去年にジャンクで購入、前オーナーがハンドカード部分を切り詰めてショート化したもので、セミ、フル、切り替えできなくてモーターもすぐ止まる・・・・
を、人生初めてメカボの修理、改良などをおこなって、直したエアガンです。
これにサイレンサーを付けて、M4キャリングハンドル用ダットサイトを取り付け、HOPパッキン交換、メカボの分解修理、グリスアップしてストックをスポンジで囲って消音しましたw(この消音はほぼ意味はありませんでしたが・・・・)

  • 0
  • 2

スポンサーリンク