21861 - 21870 / 22925件

今月の初サバゲw

todosan

今年最初のサバゲしてきましたw
1月第3日曜!
フールドに雪が残りたまに吹雪いて当日ホッカイロ6個装備してました!!

  • 0
  • 2

CKF夜戦 一人エアコキ祭り

MAXI

WOLF氏がCKF塹壕に落ちてからはや42日。再び恐怖の夜戦デーがやってまいりました。
他にも落ちた方がいるようで、本当に夜は要注意です!
さて今回の夜戦は、エアコキ祭りを開催しようと思います。まあ人数が多かったら一人エアコキ祭りになるかもしれませんが・・・

  • 0
  • 0

CA870カスタム

tama190128

CA870にあたりめバレル・甘口くらげ・ロングマウントを組み込みました!!
まあまさかの工作力のなさで
流血し、白パッキンをだめにする惨劇・・・・

  • 0
  • 0

より取り見取り

雪村

うわー!2月5日のバトルシティユニオンの定例会出たかったのに24勤務入れられたー!
休みが安定しないだけでなく、一回出勤すると次の日にまで影響するのがこの職種の辛いところ・・・。
まあ、嘆いても仕方がないので30日の夜勤明けに無理やり定例会へ参加しようと思います。いつも行ってる東方オフがあるけど今回はスルー、ついでに知人も巻き込む。

  • 0
  • 2

サバゲー友達が居ません(´・ω・)

ワタナベさん

千葉に住む高1です(´・ω・)
中学生の頃にやっていたんですが高校に入り友達にサバゲー仲間が居なく(誰も興味を示さないw)中学の頃の仲間もサバゲーを止めてしまいました(;´д⊂)
装備はM4Sと迷彩装備一式です(金ないんでショボいですw)

  • 0
  • 2

PPSh41配備完了!

ともP

皆さんこんにちは。
ついに、というかやっとというか、HP製のPPSh41が届きました!
注文したのが5日ですから、けっこうかかりましたね。

  • 0
  • 6

P90 初内部カスタム

鬼な人

お疲れ様です。鬼な人です。
先日、愛銃P90の内部カスタムに初めて踏み切ってみました。
主な変更点としては、ピストンヘッド・スプリング・スプリングガイドをLAYLAX製のカスタムパーツにすべて交換を行いましたが、結果から言うと見事にヒューズが焼き切れましたorz

  • 0
  • 2

登録出来たけど…

NATO

サバゲ〜るに登録出来ましたが、問題発生!
まず、日記は書けてもコメント書き込みがいっさい無理!
次に友達登録も出来ない〜!

  • 0
  • 0

初!NO9定例会

NATO

こないだのNO9定例会
ガン道場さんと一緒に戦いました〜
アンブッシュを貰って歯が折れるアクシデントがありましたが、大方楽しく出来ました〜

  • 0
  • 2

ゲートル礼賛

紅中兵

一昨日はSNSイベントゲームで神奈川のOPSフィールドへ。ここは高低差が激しく、参加後の話題は大体「足が上がらなくなる」とかだけど、私はこの1月だけで2回参戦したがどちらも特に脚にキてはいない。
何故だろう、と考えてみたがもしかしたら常装備のゲートルのお陰なのかも知れない。
たしかに、巻くのは面倒くさい。終わった後に解くのも同様。また、私はないが旧軍ゲーマーとかでズリ落ちちゃってるのを本当に良く見かける。旧軍ゲーマー(もどき、も含め)自体はあちこちにいるが、上手く巻けている人は中々いない。上手い人のは巻き上がり方も綺麗だし、そして激しく動き回っても解けない。そうでないのは見た目も美しくないし、数ゲームですぐ「ルーズ脚絆」になってる。

  • 0
  • 5

スポンサーリンク